トップページ | 一番感動した映画は・・・ »

2006年1月31日 (火)

フィギュアスケートも人気が出たもので・・・・

とりあえず、初めてのブログということで、アフェリエイトの試しも兼ねて、初書き込みですo(^^)o

で、!まちにまったトリノオリンピックはすぐそこです!

スポーツは大好き(観戦Only・・・)なので、来月は眠れない日々が続きそうです(>_<)

トリノといえばいろいろな種目があるのですが、やはり今回、日本人が注目するのはフィギュアスケートですね!!

フィギュアスケートは実はここ最近のはやり以前から結構、観戦していたので、そこら辺は今後おいおい書いていきますが・・・・

たった数年で状況は変わるもので、2シーズン前は全日本選手権ですらテレビ中継されなかったというのに・・・・・(^^;;

今年の盛り上がり方はすごいですね・・・・その勢いもあってか、日本では珍しいフィギュアスケートのDVDなんかも発売されちゃうみたいです。

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ DVD 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こういったビデオはアメリカなんかではよく出るようですが、日本では相当珍しいと思います。荒川選手は技はNo1ですし、大きくて見栄えのする選手ですから興味のある方は見てみてはいかがでしょうか(^^)

といいながら、自分は購入しようかまだ迷っています(^^;;;

やっぱり、競技会を見るのが一番楽しいんですよね・・・・・単純に、解説を抑えたいろいろな競技会のDVDとかを出してほしい今日この頃です。

で、買おうかどうしようか迷ったあげく・・・・

アイス・プリンセス DVD アイス・プリンセス

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなDVD買っちゃいました(^^;;;

まー気楽に楽しめる映画ですが・・・・・競技会なのに、スポットライトの中で演技するのだけはどうにも違和感一杯でした(T_T)

とまぁ、こんな感じで、おいおい書いていきたいと思います(^^)

|

トップページ | 一番感動した映画は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/564992

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートも人気が出たもので・・・・:

トップページ | 一番感動した映画は・・・ »