« プルシェンコ玉突きっ!? | トップページ | フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! »

2006年2月18日 (土)

トリノ五輪 CDを見て!

コンパルソリーダンス(CD)を見ました・・・

恥ずかしながら、今までダンスはほとんどまともに見たことがありません。

GPFは見に行きましたが、あれにはCDなかったですし・・・・

で、録画してたのをテレビで見た第一印象・・・

 なんでや、男子FSより客が多い!!(^^;

日本では、完全にシングルのみになっちゃってますが・・・やっぱ、ヨーロッパではシングルよりダンスとかのほうが主流なのかな!?(^^;

いや、にしても・・・・コンパルソリーダンスって、みんな同じことするんでしょ!?

なのに・・・この客の入りはすごい!!(^^;;

んで・・・・

グルシナ・ゴンチャロフ組、なめらかやなーキレイやなー

ナフカ・コストマロフ組みも・・・キレイやー

ベルビン・アゴスト組・・・華やかやねぇ・・・でもちとぎこちない? んなことないか・・・?

デンコワ・スタビンスキー組・・・もう、わからん!!・・・・(^^;;

フーザル・ポリ・マルガリオ組・・・そーかーこのメダル候補のイタリアの組がいるから満席なのかなぁ?

おっ1位!! 地元だからか、実力か? それを見分けるすべがDotaには無い(^^;;

イスラエルのペア転倒ですか・・・ほんと、よくわからない感じの転倒ですね・・・・

しかし・・・ハンガリーのホフマン・エレク組のとき、ツイズルのタイミングの説明のためかNHKのアナウンサーがず~っと「いち、にぃ、さん、いち、にぃ、さん・・・・」ってうるさいって(>_<)ノ もう24組以上ずっと同じの見ていてあきあきして、ちょいとキレたんでしょうか!?(^^;;

しかし、あまりにも語彙が無い・・・何も書けないです。すみません(T_T)

ルールが良くわからないので優劣がわからないものの、やはり上位の選手は見てて華やかですし、キレイ(スケーティングも含めて)です。

CDの結果から行くと、なんにせよ混戦で面白いことになりそうですね。得点的にも1位から7位ぐらいまではほとんど差が無いのではないでしょうか!?

これは明日以降も面白そうです!(でも、女子に備えて徹夜はやめて録画で見ます(^^;; )

渡辺・木戸組もあと2回がんばれ!!

余談・・・

んー 

ペア->男子ー>ダンスー>女子・・・  ダンスには有力なイタリアのペアがいるし・・・

そーかー 女子が最後なのもカロリーナ・コストナーがメダル候補だからかなぁ?

てことは、女子シングルも満席かぁ!?

|

« プルシェンコ玉突きっ!? | トップページ | フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/746047

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 CDを見て!:

« プルシェンコ玉突きっ!? | トップページ | フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! »