« カーリング負けたとですか・・・残念(T_T) | トップページ | フィギュア女子 勝手に順位予想 その2! »

2006年2月21日 (火)

トリノ五輪 FDを見て!

アイスダンスは興味が無いといいつつ、気になり5:30に起きて、テレビをつけながらそそくさと出社準備(^^;

カナダのデュブリュイル・ローゾン組は棄権とか・・・

アイスダンス選手としてはGPFで「生」で見た数少ない選手だけに残念です。

フーザル・ポリ・マルガリオ組

地元の期待のペアですが、昨日の転倒がありました。ちょっと、リフトがぎこちない気もしますが(^^; 今日はがんばりました! 183.46点

チャイト・サフノフスキー組

CDで転倒し、追い上げてきました!このFDもツイズルがあっていないように見えますが、前の組に比べるとスムーズですし速いですね(^^) この組も数少ない生で見た組ですので応援しちゃおう(^^;

で・・・総合で181.16ですか・・・追い上げましたが・・・ここまでですね(^^;;

グルシナ・ゴンチャロフ組

やっぱり、ここからレベルが違いますね(^^) 総合で195.85!

ナフカ・コストマロフ組

さー真打登場o(^^)o

カルメン似合っていますね(^^) お客さんも今日一番の盛り上がり!演技後のやりきった表情が印象的です。出来については特段言うことは無いですね(^^;;

総合は200.64もう、「金」は確定ですね(^^)

デンコワ・スタビスキー組

スピードもあって、気持ちのいい演技でしたね!(^^)

サーペンタインのリフトなんか結構見ていていい感じがしました。

結構いい点がでるのでは?(と、ダンスの見方しらんのに勝手に思う(^^; )

あらら、減点が結構ありますね(^^;; 場内ブーイングですね 総合189.53ですか・・・メダルは厳しいですね・・・だって、次は・・・(^^;

ベルビン・アゴスト組

うわー、前の組の点が出る前から「USA」コールだ!!

この組はDotaにとって本日一番の期待!

衣装はもうちょっとがんばって欲しかったですが・・・(^^;

やっぱ、若いんで勢いがありますねぇ~(^^) 十分魅せてくれました!最後のローテーショナルリフトは圧巻!

さー得点! うーん、テクニカルは伸びない!でも総合196.06で2位だ!!

デロベル・シェーンフェルダー組

なんか、前のがすごすぎて・・・この組かわいそぅ(^^;

得点は総合 194.28点ですね てか、フリーは2位・・・結構すごかったんですね(^^; でも、残念ながら4位 !

順位は以下の通り! またもやそーとうに漠然とした予想通りだから、誰でもわかるって・・・すみません・・・(^^;;

  1. ナフカ・コストマロフ組
  2. ベルビン・アゴスト組
  3. グルシナ・ゴンチャロフ組

渡辺・木戸組は15位キープ!お疲れ様でした!

うーん、見ごたえありました!!これで、ロシアはフィギュア3種目で金ですね!やはり、女子もスルツカヤなのでしょうか!

さぁー今日の夜から女子SPだっ!o(^^o)o(^^)o(o^^)o

|

« カーリング負けたとですか・・・残念(T_T) | トップページ | フィギュア女子 勝手に順位予想 その2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/781429

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 FDを見て! :

« カーリング負けたとですか・・・残念(T_T) | トップページ | フィギュア女子 勝手に順位予想 その2! »