« 待ちきれない女子FSを勝手に展望!(^^; | トップページ | トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! »

2006年2月23日 (木)

女子FS 朝のニュースを見て

村主章枝選手・・・衣装出ましたね!多分あの紫のがFSで着る衣装ですよね!?

(でも、よく使う色使いなので、はっきり今回用かはちょっと、わからないですね・・・(^^;)

ここ最近なかったんですが、もともと青とか紫とか淡い色が多かったので初心に戻った感じですね!この衣装でスピードNo1って感じで颯爽と駆け抜けてください!

しかしこの衣装だとすると・・・曲といい・・・衣装といい・・・高橋選手に似てないかぃ!?ん!?(^^;;

荒川静香選手・・・ニュースの短い映像でも好調さが見て取れますね!がんばれっo(^^)o

濃い青と、薄い青半分づつの衣装でFSやるんでしょうが、見慣れました(^^; このまま行っちゃってください!

安藤美姫選手・・・ニュース映像やっぱり回転不足の4Sですね(^^; でも、転ばず着氷するだけでも会場は大盛り上がりのはず!絶対、ぜったい!!!チャレンジしてください!

おっ、信頼できる佐藤さんの解説でもコーエン選手は1,2分目でミスがあるっていってる!ストップウォッチもって観戦だっ!

(わっ、スケートファンの方・・・石投げないで(^^;; )

|

« 待ちきれない女子FSを勝手に展望!(^^; | トップページ | トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/802524

この記事へのトラックバック一覧です: 女子FS 朝のニュースを見て:

« 待ちきれない女子FSを勝手に展望!(^^; | トップページ | トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! »