« トリノ五輪終わっちゃいますね! | トップページ | トリノ五輪が終わったら・・・・ »

2006年2月28日 (火)

NBCのオリンピックのサイト

アメリカのTV局であるNBCで日本選手の映像が長々と放送されることや、NBCのオリンピック向けのサイトにアメリカ人でない荒川静香選手の記事やSPやFSそれに表彰式のVideoクリップがあるってことが、ひじょーにめずらしー!!なんて事が一部のニュースなどで取り上げられていたのを思い出し、ちょっとサイトに行ってみたんですが・・・・日本からだとVideoクリップは見れないんですね(^^;;

ただ、ちょっとうれしかったのは荒川選手だけでなく、村主章枝選手のSPやFSの映像も置かれていました!!

・・・・でも、よく見ると、ランビエール選手とか、ロシアの選手たちとか結構アメリカの選手以外でも、上位に来る人は出ているんですが・・・・(^^;;

でも、ここのHPに書かれているレポートとか見てると、日本のいろんな新聞社などのサイトのものより充実してますし、記者の書いていることも結構まともです・・・・日本のニュースサイトも見習ってほしいですね(^^;;

|

« トリノ五輪終わっちゃいますね! | トップページ | トリノ五輪が終わったら・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/867110

この記事へのトラックバック一覧です: NBCのオリンピックのサイト:

« トリノ五輪終わっちゃいますね! | トップページ | トリノ五輪が終わったら・・・・ »