« フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! | トップページ | 安藤美姫選手練習で四回転決める!? »

2006年2月19日 (日)

のんびり他の競技も見れましたo(^^)o

この金曜日から土曜日、やっぱ会社がないということもあり、またフィギュアスケートも少しお休みのスケジュールなので、のんびり他の競技を見ました!

その中で面白いと思ったのがスノーボードクロスカーリングですね(^^)

スノーボードクロスの女子は金曜日にやっていましたが、結構何が起こるかわからない面白さがありました!藤森由香選手、スピードはあまり無かったですが・・・(^^;;;それでも7位入賞はエライ!あと、決勝ゴール目の前までトップだったアメリカの選手・・・最後にグラブを入れたばっかりに・・・で、泣きじゃくってましたね(^^;; いやー、ある意味ハーフパイプとかよりも面白いと思いました(^^)

また、カーリング!たまたまボーっと見てたんですが、これが結構面白い!しかも運良く

強豪カナダVS日本!この試合、ここまで不調だったらしいのですが、ここぞというところで小野寺選手のが決まる決まるっ!で、勝利っ!これは見ていて面白かったです。

今朝見たら、新聞とかにも出ていますが、この小野寺選手を含むソルトレイクのメンバーを映画化した映画なんて作ってたんですね!(^^;

うーん、昨日の今日だからかサイトも重いっ!(^^;

いや、ほんとに絶妙なタイミング!まだまだ決勝に進むのは難しい状況のようですが、この勢いでがんばって欲しいです!

と思ったら・・・この夜中にスウェーデンとやって惜敗してたんですね(T_T)記事を見るだけでも相当いい試合だったみたいですね・・・・次は前回金メダルのイギリス!ここに負けると後が無いそうです・・・がんばって!

あと、ジャンプは好きなので日本不調といえど、がんばってみてたのですが・・・1本目終わった段階で力尽きて寝ておりました(^^;; さっきビデオ見ましたが、2回目の葛西はがんばりましたね!あと、岡部も安定・・・・でも、やっぱり日本選手の大ジャンプが見れなかったのはさびしいですね・・・団体で、少しでも遠くまで飛んで欲しいです!がんばれ!o(^^)o

|

« フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! | トップページ | 安藤美姫選手練習で四回転決める!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/756534

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり他の競技も見れましたo(^^)o:

« フィギュアスケート新採点方式 ジャンプについて考えてみる! | トップページ | 安藤美姫選手練習で四回転決める!? »