« トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! | トップページ | 今日の女子FSを振りかえって »

2006年2月24日 (金)

村主章枝選手のインタビュー

うるうるです・・・(^^;;

こっちも、うるうるしてしまいました・・・・(;_;)

今日の展開はコーエン選手のミスといい思ったとおりの展開だったのに・・・・

確かに、ドーナツスピンは未完成ですし、ジャンプも回転不足がありました・・・

でも、演技としての完成度は今日のコーエン選手やスルツカヤ選手よりも上だったと思います

きちんと点が付けば銅が取れたと思っのに・・・・でも、ついた点数は厳しいものでした・・・

技術点はともかく、このPCSは低い気がします。

    ・・・・でもジャッジの人も、この結果は反省してるでしょう(^^;;

・・・それに、やっぱり、多少のミスがあったのは事実です。

インタビューの中ではまだまだ、次を目指しているようです!

この3月の世界選手権、誰にも文句が言えないようなすばらしい演技期待してます! 

|

« トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! | トップページ | 今日の女子FSを振りかえって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/813690

この記事へのトラックバック一覧です: 村主章枝選手のインタビュー:

« トリノ五輪 女子FS TV観戦記!! | トップページ | 今日の女子FSを振りかえって »