« フィギュアEX TV観戦記! | トップページ | トリノ五輪終わっちゃいますね! »

2006年2月26日 (日)

トリノやっぱメダルはひとつだけか(^^;;

うーん、フィギュアすけーとも終わって、生活を普通に戻そうと思ったのに・・・・体はトリノ時間(^^;;

わけのわからない時間にいつの間にソファーで寝・・・・夜中3時にはテレビを見れる体に(>_<)ノ

で、ちょっとそのままテレビを見ていたのですが・・・・

アルペン男子回転おしぃ~o(>_<)o

でも、皆川選手の100分の3秒差の4位!!そして、湯浅選手の7位!!どちらも立派!入賞だけでも50年ぶりらしいですね!!ベテランと若手の活躍ということで、もぅ4年後に期待しましょう!(^^;

ショートトラック日本勢は結局決勝には進めなかったですが、6位の寺尾選手笑顔です。良かった!お疲れ様!(^^)

・・・・にしてもアポロ・オーノ選手・・・・誰からも認められる金メダル選手にはなれない運命なのかなぁ~(^^;;

準決勝の失格判定・・・・決勝のフライング気味のスタート・・・いや、悪いのは審判なんですけどね・・・(^^;;

あ~このトリノ五輪・・・日本はフィギュアスケートのメダルだけで終わりそうですね(^^;;

荒川選手の金メダルはものすごい価値になりそうですねo(^^)o

|

« フィギュアEX TV観戦記! | トップページ | トリノ五輪終わっちゃいますね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/838770

この記事へのトラックバック一覧です: トリノやっぱメダルはひとつだけか(^^;;:

« フィギュアEX TV観戦記! | トップページ | トリノ五輪終わっちゃいますね! »