« トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! 総評 | トップページ | あぁ高橋大輔選手・・・残念(T_T) »

2006年2月17日 (金)

トリノアイスダンス 順位予想・・・!?

さて、ペアについては、素人ながら金メダルが誰かを予測し見事◎ (って、誰でもわかるって・・・(^^;;)

男子シングルについては金、銀、銅全て的中!!(でも、4位以下はちょっとね(^^;;)

そのDotaが送る、アイスダンス順位予想!!

・・・がっ・・・選手知らねぇ・・・・誰がいるか・・・(>_<)ノ

いや、アイスダンスは良くわからないのです・・・(+_+)

でも、タニス・ベルビン、ベンジャミン・アゴスト組は知っています!

なんか、見ているだけでも爽やかでいいですよね!!

レベル的にどこまでいいのかはわからないですが(^^; 動きも悪くないように思います。メダル争いには絡んでくるんじゃないでしょうか!というわけで、銀か銅!

あと、金メダルだけはロシアのタチアナ・ナフカ、ロマン・コストノフ組で決まりでしょうね! こうなりゃロシア勢総なめで行って下さい!(^^;

そして忘れてはならないのが渡辺心、木戸章之組!がんばって欲しいですね。まさに自分たちで掴み取ったオリンピック代表です。思う存分滑って楽しんで欲しいです!!

|

« トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! 総評 | トップページ | あぁ高橋大輔選手・・・残念(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/739994

この記事へのトラックバック一覧です: トリノアイスダンス 順位予想・・・!?:

« トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! 総評 | トップページ | あぁ高橋大輔選手・・・残念(T_T) »