« フィギュアスケート男子選手-外国勢編- | トップページ | 男子SP滑走順発表されました(^^) »

2006年2月13日 (月)

トリノ男子順位予想(正式版)

さー男子SPも近くなってきたので、きちんと順位予想してみます!

この前も簡単な予想をしましたが、トラバしてくれてる皆さんのを見てみると、順位についてはあいまいな書き方ではないみたいですし・・・きちんと順位をつけてみました(^^;;

1.エフゲニー・プルシェンコ

2.ステファン・ランビエール

3.ジェフリー・バトル

4.高橋大輔

5.ブライアン・ジュベール

6.ジョニー・ウィアー

お約束として・・・・はるかかなた・・・エマニュエル・サンデュ選手

(でも、サンデュ選手にはいい意味で期待を裏切って上位陣にも来てもらいたいですね)

簡単に・・・・根拠にもならない根拠ですが・・・・(^^;

なんとなく、過去の試合を見ていて、ジュベール、ウィアーともオリンピックという舞台では力を出し切れないように思います。

バトルはスケーティングが安定しているので上位確実!でも、やはり決め手にかけるかな!?

プルシェンコは魔物にでも取り付かれない限りは問題ないでしょう!

ランビエールはあのスピンの速さと、4回転でやっぱり2位以上いくでしょう!

で、

高橋選手は4回転含めて、完璧にミスなくいけば3位まで望めるかもしれません。ちょいミスがありそうなので、ひいき目モードで4位にしてみました(^^;;

1番滑走で緊張してボロボロってのだけは避けて欲しい・・・(^^;; がんばれ高橋選手っ!

|

« フィギュアスケート男子選手-外国勢編- | トップページ | 男子SP滑走順発表されました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/702986

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ男子順位予想(正式版):

« フィギュアスケート男子選手-外国勢編- | トップページ | 男子SP滑走順発表されました(^^) »