« トリノ五輪 FDを見て! | トップページ | トリノ五輪 女子SP TV観戦記!! »

2006年2月22日 (水)

フィギュア女子 勝手に順位予想 その2!

さてさて、女子の順位予想はこのとき以来してません。。。。が既にクワン選手も出ないことですし、もう一度きちんと4位以下も含めて書いておこうかと思います!(^^)

で、早速書くと

  1. スルツカヤ選手 (目指せ200点!文句なし!!)
  2. コーエン選手 (180~195点ぐらいか!?実力さえ出し切れば!)
  3. 村主章枝選手(170~185点前後・・・SP,FSキッチリそろえれば!)
  4. コストナー選手(170~185点前後・・・地元の利があるともっと上か!!)
  5. 荒川静香選手(170~185点前後・・・銀も可だが、衣装と(^^;;曲変更に不安!)
  6. ソコロワ選手 (160~175点前後・・・ヨーロッパ選手権並であれば!)
  7. 安藤美姫選手(160~175点前後・・・4回転飛べば未来が見えてくる!)

といった感じではないでしょうか!?

でも・・・正直な話3~5位は入れ替わる可能性は十分あります。(^^;

また、ソコロワ選手もヨーロッパ選手権の成績以外はぱっとしないので、その場合は安藤選手はもう少し上にいけるかもしれません。他の外国勢はいってもせいぜい5位どまりでないかと考えています。

しかし・・・・男子のときの予想もそうですが、日本選手については相当目が曇った状態で評価してますので・・・日本女子のメダルはやっぱり無いかもしれません・・・(^^;

ただ、可能性として、コーエン選手が転んだ場合は、村主選手、荒川選手、コストナー選手で、銀、銅を奪い合う展開になるかと思いますので、この場合はメダルの確率がぐんと上がります!

でも、冷静に考えると・・・スルツカヤ選手以外は、どたどたどたっ!!と崩れちゃうときは崩れる側面を持った選手ばかりですね(^^;;  これは波乱必死かもしれません!?

いずれにしても、どきどきはらはら眠れない日々が続きそうです!o(^^)o

結論・・・・

どの選手もがんばれっ!(ぉぃぉぃ)

さー 安藤選手は明日5時ぐらいからですね!!

今日は早く寝ますo(^^)o

|

« トリノ五輪 FDを見て! | トップページ | トリノ五輪 女子SP TV観戦記!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/777621

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア女子 勝手に順位予想 その2!:

» いよいよ女子フィギュア! [mika;hana]
フィギュアスケート シングル女子 ショートプログラム 滑走順 1. トゥバ・カラデミル (トルコ) 2. キミー・マイズナー (米国) 3. スザンナ・ペイキオ (フィンランド) 4. キーラ・コルピ (フィンランド) 5. ジョアニー・ロシェット (カナダ) 6. イ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 01時22分

» 表彰台独占! [タコマンゾク (他己を満足させてこそ)]
できるか日本人表彰台独占! [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 01時28分

« トリノ五輪 FDを見て! | トップページ | トリノ五輪 女子SP TV観戦記!! »