« トリノやっぱメダルはひとつだけか(^^;; | トップページ | NBCのオリンピックのサイト »

2006年2月27日 (月)

トリノ五輪終わっちゃいますね!

さびしいもので、今夜でトリノ五輪も終わり・・・(T_T)

スノーボードクロスが面白かったのと、カーリングが思いのほか健闘して、見入ってしまったこと!日本勢の不振・・・そして、フィギュアスケートの思いがけない金メダル!

色々ありました。。。選手の皆さん眠らない日々と興奮をありがとうo(^^)o

さすがに、閉会式は生では見ないで寝ます・・・(^^;;

さて、今話題のフィギュアスケートが好きになってしまったみなさん!!(^^;

3月は世界選手権と世界ジュニア選手権があります!

世界ジュニア選手権は3/6~3/12、世界選手権は3/20~3/26に行われます!

楽しみですね!浅田真央選手、ジュニアだと圧勝と思われがちですが、結構そうでもないですし、オリンピックイヤーの世界選手権は上位陣の欠場も多少ありえるので、また日本のメダルが見れるかもしれません!

また、興奮する日々が続きます!(多分、フジあたりが中継すると祈りつつ・・・)

|

« トリノやっぱメダルはひとつだけか(^^;; | トップページ | NBCのオリンピックのサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/852330

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪終わっちゃいますね!:

« トリノやっぱメダルはひとつだけか(^^;; | トップページ | NBCのオリンピックのサイト »