« 安藤美姫選手は村主章枝選手を超えるかっ! | トップページ | おぉ原田選手もすごい!出場決定! »

2006年2月11日 (土)

さぁっ!トリノだっ!

o(^^o) o(^^)o (o^^)o


いよいよ、今日開幕ですね(^^)  4時間後には開幕式(^^)

イタリアだけにセンスがよさそうで期待です!!

午前7:00見終わってからの追記・・・

うーん、夏のアテネは予想外にいい感じの開会式でしたが、今回は意外と平凡というのが第一印象(^^;;

ちょっとうとうとしたら、F1フェラーリが会場で暴れだして、眼がさめました(^^;

あと、イタリアらしいのかぜんぜん予定通りの時間に終わらない(^^;;; これは、この先の録画に不安が・・・(>_<)ノ

んで、早速、フィギュアも今日(というか24時間ぐらいあと・・・)からペアが始まりますね(^^)

ペアはあんまり見ないのですが、でもでも、唯一ペアを生で見たGPファイナルだけでも、ロシアのタチアナ・トトミアニナ、マキシム・マリニン組の優勝間違いなしって気がします。だって、他の組とのレベル差が歴然・・・・でもでもでも、ペアはぜんぜん専門外なので、間違ってたらすみません(^^;;

あと、井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組も期待です!!

んでもって、一般的には、今日の女子のモーグルがメインですね(^^)あの、「もこもこ」した感じは見てるだけでも楽しいです。うー眠れん!(^^;

|

« 安藤美姫選手は村主章枝選手を超えるかっ! | トップページ | おぉ原田選手もすごい!出場決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/661236

この記事へのトラックバック一覧です: さぁっ!トリノだっ!:

« 安藤美姫選手は村主章枝選手を超えるかっ! | トップページ | おぉ原田選手もすごい!出場決定! »