« トリノ五輪 ペアSP TV観戦記 | トップページ | フィギュアスケート男子選手-外国勢編- »

2006年2月12日 (日)

クワン出場辞退・・・・

ハーフパイプで日本勢全滅!!(T_T) とか、見てるうちに、昨日まで、「辞退かも!?」って言われてたミシェル・クワンが本当に出場辞退を発表したみたいですね・・・・

あまり、好きなタイプの選手ではなかったのですが、去年の世界選手権ではしっかり新しい採点方法に合わせてきたりして「さすがっ!」と思ったりしたものですが・・・・こんな形で出場できなくなってしまうのは残念です。

でもそうすると・・・・3位争いは、地元コストナー選手と、荒川選手、村主選手あたりの闘いになりそうですね・・・ソコロワ選手はさすがにここにはわってこないと思うのですが・・・・

アメリカは、クワン選手の代わりにサラ・ヒューズ選手の妹のエミリー・ヒューズ選手を持ってくるようですが・・・・勢いはありそうですが、さすがに表彰台には絡んでこないと思っています。自分が期待していたアリッサ・シズニー選手が出てきたらちょっと怖いかなぁと思っていたのですが・・・・・全米でボロボロだったのは日本選手には幸いだったかもしれません。

まぁ、いずれにしても21日を待ちましょう。(^^)

|

« トリノ五輪 ペアSP TV観戦記 | トップページ | フィギュアスケート男子選手-外国勢編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/691749

この記事へのトラックバック一覧です: クワン出場辞退・・・・:

« トリノ五輪 ペアSP TV観戦記 | トップページ | フィギュアスケート男子選手-外国勢編- »