« トリノ五輪 ODを見て! | トップページ | フィギュアスケート女子選手-日本勢編- »

2006年2月20日 (月)

女子SP滑走順発表!カーリングも勝利!など

カーリング日本すごいじゃないですか!!o(^^)o

昨日、生で見ようと思ったのに・・・ソファで寝てました(T_T)

でも、すごいですね!!カナダ、そしてイギリス撃破!強豪キラーだっ! この勢いでがんばれっ!o(^^)o

スピードスケートの岡崎選手も全力を出し切った!お疲れ様でした!!(^^)

で、フィギュアスケート女子SP滑走順が出ましたが・・・・

第一印象・・・最終組のこの豪勢ぶり!!

安藤美姫選手は14番目、スルツカヤ選手18番目で、荒川静香選手は21番目!まーこのへんは普通かなぁ

ちょっと、スルツカヤ選手の少し後というのが、荒川選手気になる部分ではありますが、大丈夫でしょう!(^^)

村主章枝選手の29人中27番はある程度周りの状況が見渡せるし、強豪は後だしということでいいポジションかもしれませんね!

村主選手の前にはリアシェンコ選手!そして、あとにはコストナー選手で、最後の最後がコーエン選手・・・コーエン選手この重圧に耐えられるのでしょうか!?(^^;;

うわー これは最後まで起きてないと!!(^^;; でも、出社前の日本人にやさしい滑走順かも!?

|

« トリノ五輪 ODを見て! | トップページ | フィギュアスケート女子選手-日本勢編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/770157

この記事へのトラックバック一覧です: 女子SP滑走順発表!カーリングも勝利!など:

» 熱戦!カーリング!その7~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
カーリング女子1次リーグの第7戦、日本は、前回ソルトレークシティ五輪金メダルのイ [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 07時57分

» 【フィギュア】ジャンプの見分け方☆ [いま、出しにゆきます]
今日は明日21日(27:00~)に控えた 待ちに待ったトリノ五輪 女子フィギュア [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 11時38分

» 大会10日目…激勝女子カーリングと安藤美姫の涙って・・・ [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ冬季五輪10日目であります。... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 12時52分

« トリノ五輪 ODを見て! | トップページ | フィギュアスケート女子選手-日本勢編- »