« 高橋大輔選手最終滑走決定!! | トップページ | トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! »

2006年2月16日 (木)

荒川選手SPまで変更!?

うーん、今日(っていうか、昨日・・・・)のネットの中のニュースとかを見ると荒川静香選手FSだけではなくSPまで曲を変えるそうです・・・・

あのSPは全日本のバージョンであれば、十分世界に通じる内容だったと思うのですが・・・果たして変更する必要があったのでしょうか・・・・

・・・追記 なんか、その後検索しても同種の記事が見つからない・・・本当かなぁ!?(^^; 記事はヨミウリオンラインにあります

一応曲は変えても演技構成は変えないとのことですが・・・・正直ちょっと心配です!

村主選手は衣装が全日本とは違うみたいですね。こちらはちょっと楽しみ(^^)

うぉ ドーナツスピンもやるのか・・・・できるのぉ~!?村主選手!無理してスピードが落ちないことを祈ります。でもちょっと見てみたい・・・(^^;;

安藤選手4回転宣言・・・・もう、この2年間毎回聞いてますが、チャレンジすらしてくれません(>_<)ノ。本番の大舞台一発で挑むことは大変厳しいかと思いますし、いろいろ考えていることはあるのでしょうが、やっぱり特徴の無い選手は上にはいけないと思っていますので、今後のためにも得点云々や結果は関係なく是非、チャレンジはして欲しいと思います!

さー いよいよ今日の真夜中に男子FSです!!
演技順を見ると高橋選手最終滑走もさることながら、最終グループは第一滑走がプルシェンコ選手ですね!!これは、うまくいくと、最終グループ2番手、3番手あたりまではやりにくいかもしれません!! 全員の綺麗な演技を見たい一方・・・・高橋選手のメダルのためにもちょっと波乱も期待しちゃいます(^^;;

でも、まずは、高橋選手には自分の力を出し切った悔いのない演技をしてほしいと思います。がんばれ!o(^^)o

酔っ払って書いたので・・・・なんか、誤字とかすごかったので・・・・ちょっと上の文章追記、修正しました(^^;;

|

« 高橋大輔選手最終滑走決定!! | トップページ | トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! »

コメント

今日テレビでやっていましたが、ミキティの衣装もオリンピックバージョンになるそうですよ。ファッションデザイナーのワダエミさんに特注したそうです。
『衣装だけは誰にも負けません』といっていました・・・どんな衣装になるか楽しみですね♪

投稿: モンシャーナ嫁 | 2006年2月16日 (木) 19時56分

モンシャーナ嫁さん・・・カキコありがとうございます(^^;
今日行われた男子は主要選手だとバトル選手ぐらいしか衣装を変えていなかったですが、女子は皆さん変えてきそうですね!ここも楽しみ!


荒川選手・・・タラソワコーチでなくなったので、急にセンスが悪くならないか、ちと心配です(^^;;

村主選手は会場の色に映える色に変えてくるでしょうから・・・赤が多いのかな?

安藤選手・・・・「衣装だけ」に終わらないように・・・がんばれっ!って感じでしょうか(^^; 

投稿: Dota->モンシャーナ嫁 | 2006年2月17日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/723855

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川選手SPまで変更!?:

» 6日目の注目は、ショートトラック!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックも、6日目を迎えます。 6日目の注目は、ショートトラック。 [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 02時02分

« 高橋大輔選手最終滑走決定!! | トップページ | トリノ五輪 男子FS TV観戦記!! »