« トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! | トップページ | 高橋大輔選手最終滑走決定!! »

2006年2月15日 (水)

トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! 総評

総評部分だけ切り出しました。各選手の観戦記についてはこちら

総評

  1. プルシェンコ選手
  2. ウィアー選手
  3. ジュベール選手
  4. ランビエール選手
  5. 高橋選手
  6. バトル選手

高橋選手最終組万歳!!

ウィアー選手の健闘も光りますね!上位陣でノーミスは彼とプルシェンコ選手だけですね!この健闘とバトル選手の不調は予想外でした。あっジュベールの好調さも・・・(^^;

プルシェンコ選手はもう天上人ですね・・・(^^;; あぁ~でもバトル選手は残念(T_T)。でも、十分メダル圏内です。高橋選手との熱い戦いを期待してます!

今日見た感じ、プルシェンコ選手以外の上位陣はウィアー選手以外は完全ではなかったです。ウィアー選手もジュベール選手もFSでは最後まで完璧には行かない可能性高いですし(もちろん、オリンピックはそういう選手がきっちり決めてきちゃう場でもあったりするのですが・・・)、滑走順が近いので、高橋選手とのスケーティングの差も点数として出てくるでしょうから・・・3位ぐらいまでなら十分ねらえます!!自分の力を出し切る最高の演技を高橋選手期待してます!!

|

« トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! | トップページ | 高橋大輔選手最終滑走決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/715722

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! 総評:

« トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! | トップページ | 高橋大輔選手最終滑走決定!! »