« フィギュアスケート観戦記等サイト内リンク集 | トップページ | ちょっと、サイトリニューアル(^^) »

2006年2月 3日 (金)

うぅぅ 4年ぶりにヤグが録画できた(T_T)

いやぁ、本日未明、4年越しでソルトレークのヤグディンの演技が録画できましたo(^^)o
なぜか知らないけど・・・・ここ数年の間何度も再放送していたのに、予約を失敗したり、途中でHDDがいっぱいになってたりで、失敗ばかり(^^;;

でも、やっとうまくビデオが録画できました(o^_’b

何度見ても思うのは・・・この人を超えるスケーターは当分でないなぁ~としみじみ・・・・
現在のジャンプ以外も見せ場一杯なスケートの先駆けの人なので、
まだ見ていない人は、ぜひっ今日の18:00からの再放送をチェック!!(BS-Hiです)

|

« フィギュアスケート観戦記等サイト内リンク集 | トップページ | ちょっと、サイトリニューアル(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/595095

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ 4年ぶりにヤグが録画できた(T_T):

« フィギュアスケート観戦記等サイト内リンク集 | トップページ | ちょっと、サイトリニューアル(^^) »