« 高橋大輔選手について | トップページ | トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! »

2006年2月14日 (火)

トリノ五輪 ペアフリーなど TV観戦記

昨夜スピードスケートは1回目をLiveで見てたので、朝起きて真っ先に2回目をビデオで見ようかと思ったのですが、ネットのニュースをみたら1回目とあまり変わらない結果だったようで・・・・(T_T)

うーん、1回目の時の加藤選手の前での選手転倒が調子を狂わせたのでしょうか!?残念です(T_T)

にしても、日本メダル確実っ!という競技でメダル取れませんでしたね・・・・・女子フィギュアはなんとか銅に滑り込んで欲しいっ!

で、ビデオ見るのはやめてフィギュアスケートのペアを後ろの3組だけLive観戦(^^; あっビデオ修理して復活ですo(^^)o

で、そのペアですが・・・・

予想通りトトミアニナ、マリニン 組がダントツですねもう、何の文句もありません(^^)

張丹、張昊組 あの、スロー4回転サルコウの転倒のときは、もう再開は無理かと思ったのですが、よくあそこから競技を復帰しましたね!!あれには拍手を送ってあげたいです!(故障したのは股関節かと思ったけど、さすが佐藤由香さん、ビデオを見てひざって言ってましたが、キスクラでやっぱりひざを冷やしてましたね(^^;;)

しかし・・・・新採点ってあれだけ長時間中断しても減点する要素が無いんですね(^^;;

ちょっとびっくり!あれで2位キープはご褒美かな!?

龐清、佟健組は確かにうまく演技したと思うんですが、解説の佐藤由香さんがおっしゃるように若干点が低いかも知れません。まーでも、スコアシートを後から見れば、少なくとも技術点が低い理由ははっきりするかと思います。あんまりスピードとか無かったのかなぁ!?

申雪、趙宏博組まで、見てないのでなんともいえませんが、よく3位まで復帰しましたね(^^)

井上怜奈、ボルドウィン組も見てませんが、うーん点差が開いちゃってますね・・・・

そうかー転倒しちゃったのかぁ~残念っ!

期待してたサブチェンコ、ショルコビー組も浮上していないようだし・・・・

あとで、ビデオを見ようっと(^^) 

さぁ~今夜は男子SP、今日の夜中は眠れん(>_<)ノ  ・・・出社拒否症になりそう・・・(ぉぃぉぃ)

|

« 高橋大輔選手について | トップページ | トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/705061

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 ペアフリーなど TV観戦記 :

» トリノ五輪03:成田童夢予選落ち、日の丸飛行隊失速 [メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記]
↑拙作です↑1. トリノ五輪03:成田童夢予選落ちロイターから:五輪=スノーボード男子HPでホワイトが金、童夢は予選落ち トリノ冬季五輪は12日、スノーボード男子ハーフパイプ決勝を行い、19歳で「ザ・フライング・トマト」の愛称を持つショーン・ホワイト(米国...... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 08時29分

« 高橋大輔選手について | トップページ | トリノ五輪 男子SP TV観戦記!! »