« やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! | トップページ | 世界ジュニア 男子TV観戦しました(^^) »

2006年3月13日 (月)

日本スケート連盟使途不明金!?(>_<)ノ

なんか、昨日から「日本スケート連盟使途不明金!?」的な報道がされていますね・・・・(^^;;

せっかく小塚選手もジュニアチャンピオンになったんだし・・・・

それにまさにこれから世界選手権にはいるところ・・・・

フィギュアの有名な強化部長も関連しているようですが、どうか選手の皆さんには影響が無いようにマスコミの方も含めて振舞って欲しいなぁ・・・

影響がなければいいんですけど・・・・

|

« やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! | トップページ | 世界ジュニア 男子TV観戦しました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1016795

この記事へのトラックバック一覧です: 日本スケート連盟使途不明金!?(>_<)ノ:

« やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! | トップページ | 世界ジュニア 男子TV観戦しました(^^) »