« 3どめのしょーじき!!WBCやったね!(o^_’b | トップページ | さー世界選手権始まりますo(^^)o »

2006年3月20日 (月)

【DVD】亀は意外と速く泳ぐ

上野樹里さん主演がつづくなぁ~(^^;;
「亀は意外と速く泳ぐ」を見ました!

う~ん、この前最終回になった「時効警察」を見てたら・・・・同じ監督なので、見なければいかん!!と

いや、だって時効警察面白すぎ!(^^;;

ぬるぅ~い笑いがたまりません!(^^;;
で、早速購入!!o(^^)o
よっぽど買いたい映画でないと買わない高めの価格設定なので、普通は買わないのですが、この勢いで買っちまいました(^^;;

しかし・・・・時効警察から来た期待が強すぎました・・・・(>_<)
この内容・・・・ぬるぅ~いスパイものコメディなのですが・・・・
本編でも出てくる「そこそこラーメン」のようにそこそこな味でした(^^;;;

ところどころ、くすくすっと笑わせてくれるんですが・・・・うーん、Dota的にはちょっと期待が大きかっただけにちょっと残念!!

でも、時効警察とか先入観無く見れば面白いかもしれませんね・・・
こっちよりもオダギリ・ジョー主演のイン・ザ・プールの方が良かったのでしょうか・・・・・!?(^^;;

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 3どめのしょーじき!!WBCやったね!(o^_’b | トップページ | さー世界選手権始まりますo(^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1095421

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ:

« 3どめのしょーじき!!WBCやったね!(o^_’b | トップページ | さー世界選手権始まりますo(^^)o »