« ワールド・フィギュアスケート22号 | トップページ | さー世界ジュニア!!女子SPの結果はっ! »

2006年3月 8日 (水)

【DVD】サマータイムマシンブルース

サマータイムマシンブルースのDVDを見ました

いや、ぜんぜん買う気はなかったんですが、邦画にしては珍しく2千円台と安かったので、かなり好感を持って買っちゃいました!

邦画とか、日本のアニメは洋画に比べて不当に高い・・・・と思っちゃいます・・・多分、「洋画ほどの市場がないので・・・」とかって理由があるんでしょうが・・・DefTechのCDみたいにもっと意欲的にメーカーさんには取り組んでほしいです・・・薄利多売はリスクがあるんでしょうが、枚数は高値販売よりも絶対はけるので、結果的に景気のいい「~~万枚完売!」みたいな文言が出せるし、相乗効果でどんどん景気良くなると、消費者の身勝手な意見を持っております(^^;;

あと、「ジャズやるべっ!」のスィング・ガールズで化けた上野樹里さんも気になるしo(^^)o

監督は「踊る大捜査線」の本広克行さん。主演は瑛太さんと上野樹里さんです!

で、内容ですが、前半だらだら~っと、きっと伏線なんだろーなぁ~って展開が続き!後半畳み込むように謎が解かれていきます!

いやぁ~一言で言うと壮大なるリモコン修復の物語!そして最後は「枠に滑り込む!」って感じですね(^^)

うん、まぁいい感じでまとめているんじゃないでしょうか!

元は演劇なんですかね?なんか、そういう感じののりでしたし、後ろにそんな感じの映像も入っている。そんなこともあってか、主演の二人というよりも各キャラクターも全員一律に目立ています(^^)

めちゃめちゃおすすめ!!ってほどでもないですが、そこそこ楽しめると思います!

値段も安いほうですし、買ってあげてください!(^^;;

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) DVD サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ワールド・フィギュアスケート22号 | トップページ | さー世界ジュニア!!女子SPの結果はっ! »

コメント

映画DVD ブログの方へ。
もうご存知ならごめんなさい。
わたしのブログにDMMというオンラインDVD CDの宅配のバナーを貼りました
これは実際私も、使ってみましたが、かなり良いサービスです。
今後の成長、期待大です。
一度、ページをご覧になって、ご自身も体験してみてはいかがですか。

投稿: おさいふくん | 2006年3月 8日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/939043

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】サマータイムマシンブルース:

« ワールド・フィギュアスケート22号 | トップページ | さー世界ジュニア!!女子SPの結果はっ! »