« 世界選手権 男子勝手に順位予想!! | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »

2006年3月19日 (日)

3どめのしょーじき!!WBCやったね!(o^_’b

きもちぃ~!!
いやー終わりよければ全てよし!(^^;
(あっ、まだ準決・・おわってないや・・・・)

7回の福留選手すごかった!(o^_’b
イチロー選手も良かったし、みんな良かった!!o(^^)o
なんにしても7回の攻撃がすごかったですねっ!
そして、上原選手のピッチングも忘れちゃいけません!!

なんにせよ!もう、これまでの苦しい道のりのことは全て忘れましたね(^^v

決勝もこの勢いでいっちゃえ~!!
今年の日本は終わりよければ全てよしっ!o(^^o)o(^^)o(o^^)o

|

« 世界選手権 男子勝手に順位予想!! | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1092032

この記事へのトラックバック一覧です: 3どめのしょーじき!!WBCやったね!(o^_’b:

» 王JAPAN 決勝進出 [neroliのかぐわしき日々]
大会自体にいろいろと問題はあったけど、やはり見ていると熱くなってしまう。あまりいい表現ではないけど、アメリカがすでに敗退したので余計なことを気にせずに楽しむことができた。件の審判が2塁塁審を務めていることも気にせずにすんだ。本来ならアメリカチームのスター選手の活躍も楽しみに見られるはずなので、次回以降は試合そのものに集中できるような体制を整えて欲しい。 拾い物の運とはいえ、つかむことができたのは投手陣の力強いピッチングのお蔭だった。今度は打線が奮起する番だと期待していたが、その通りに爆発してく... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 23時36分

» WBC 日本、韓国に大勝利!いざ、世界一へ! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック準決勝、日本は、宿敵韓国と対戦し、6-0と快勝 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 02時12分

« 世界選手権 男子勝手に順位予想!! | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »