« 世界ジュニア・男子SP結果でました!! | トップページ | 日本スケート連盟使途不明金!?(>_<)ノ »

2006年3月12日 (日)

やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました!

さー先ほど世界ジュニアの男子の結果が出ました!

さっき、飲んで帰ってきたんですが・・・ついつい、リアルタイムで結果の数値を見てしまいました(^^;;

で、結果はこちらこちらo(^^)o やったぁ~!!

小塚選手万歳!!ってやつですね(^^)

しかもPB更新です!!浅田真央選手の雪辱を晴らした感じもしますしいいですねぇ~ やっぱり、小塚選手のスケーティングは惚れ惚れするものがあったので、きっとやってくれると思っていたんですが、本当にやってくれました!!

  1. 小塚崇彦 -JPN- 180.05
  2. Sergei VORONOV -RUS- 172.92
  3. Yannick PONSERO -FRA- 170.97
  4. Stephen CARRIERE -USA- 169.14
  5. 無良崇人 -JPN- 168.39

で、小塚選手もすごいですが無良崇人選手がんばりましたね!(^^)SPもFSもPB更新です!

その結果FS単独なら3位!!でもって総合 5位!!う~ん、もうちょっとで3位だと思ったのですが・・・惜しい!

柴田嶺選手は残念ながら2回転倒したみたいですね(>_<)ノ

よくよく考えたら小塚選手は高橋大輔選手や浅田真央選手が崩れてしまった最終滑走でのこの快挙!!将来を期待しちゃいます!^^

|

« 世界ジュニア・男子SP結果でました!! | トップページ | 日本スケート連盟使途不明金!?(>_<)ノ »

コメント

深夜まで起きてたかいがありました。
浅田選手が2位でちょっとへこんでたんですが、一気にテンション上がりました!

投稿: Alex | 2006年3月12日 (日) 03時00分

ほんとに、中継も無いのに、深夜までオンラインリザルト見ていた甲斐がありました(^^;;
結構、最終滑走なので、ドキドキものでしたね!
この勢いで、世界選手権も期待しちゃいますね!(といっても、表彰台で十分御の字です!!)

投稿: Dota->Alexさん | 2006年3月12日 (日) 03時17分

Ko-un/Ryu-suiの『なり』と申します。

このたびは、当方にわざわざコメントいただき、
本当にありがとうございました!!
また、色々と教えていただき、更に関心が増えました☆
今後もよろしくお願いしますm(__)m

小塚選手、素晴らしい結果ですね、
世界に挑戦できる器だと感じました。
コメントいただいた通り、
結果が出るのは、少し先になりそうですが、
ご活躍を期待しましょう!!

投稿: なり | 2006年3月12日 (日) 12時46分

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
今日、少しだけテレビの映像を見ましたが、スケーティングとスピンだけなら、すぐにでもシニアに通用しそうですね(^^)あとは、どこまでジャンプのレベルを上げれるかですね!世界ジュニアチャンピオン3人を抱えている日本男子選手の層も女子に負けないぐらい豪勢になってきました!

投稿: Dota->なりさん | 2006年3月12日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1004239

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました!:

» 小塚崇彦選手世界ジュニア優勝!日本男子2連覇 [blog EVERGREEN]
結果サイト(こちら) 小塚が逆転優勝 世界ジュニア男子−MSN毎日インタラクティブ asahi_com:小塚が逆転で初優勝 フィギュア世界ジュニア選手権 PB更新フリーでは119.98点 浅田真央選手が2位で、やはり少し気落ちしてたんですが、小塚選手がやってくれました。ロシアのボ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 02時33分

» 男子で優勝だ! [Ko-un/Ryu-sui]
フィギュア世界ジュニア選手権 男子フリーが行われ、 小塚崇彦選手がSP2位から逆転の初優勝! 本当におめでとうございます!! 小塚選手は、なんとジュニアGPファイナルを 日本男子で初制覇した逸材らしいですよ! こ、こんなにご活躍されてるのに、 今大会まで....... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 03時41分

» 小塚崇彦が優勝(フィギュア世界ジュニア選手権) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「小塚崇彦が優勝(フィギュア世界ジュニア選手権)」に関連するブログ記事から興味... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 23時32分

» 世界選手権(2)小塚君優勝! [つれづれblog]
世界ジュニア選手権、男子シングルで日本の小塚崇彦くんが優勝しました!\(^o^) [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 23時39分

« 世界ジュニア・男子SP結果でました!! | トップページ | 日本スケート連盟使途不明金!?(>_<)ノ »