« 世界ジュニア・男子予選の結果!!A組でました!! | トップページ | 荒川選手 世界選手権辞退!! »

2006年3月 9日 (木)

世界ジュニア・男子予選の結果!!など

世界ジュニアの男子ですがA組B組も結果が出揃ったようです。

残念ながら、日本男子が出場したA組のほうがレベルが低かったようで・・・

小塚選手総合で(たぶん。。。)6位通過のようです。

  1. Stephen CARRIERE - USA - 114.86
  2. Yannick PONSERO - FRA - 111.80
  3. Peter LIEBERS - GER - 111.30
  4. Alexander USPENSKI - RUS - 110.88
  5. Sergei VORONOV - RUS - 108.30
  6. 小塚崇彦 - JPN - 107.52
  7. Moris PFEIFHOFER - SUI - 107.10
  8. 無良崇人 -JPN - 106.78
  9. 柴田嶺 - JPN - 106.20

まぁそうはいっても、予選の点が加味されないならば、まったくノープロブレムでしょう!(^^)JrのGPF覇者として、ぜひとも表彰台にあがってもらいたいですねo(^^)o

SPの滑走順はこちらです。PBだけ見ると小塚選手で全体の3番目ぐらいですし、まずまずの滑り出しではないでしょうか!

それにしても・・・・男子は大混戦ですね(^^;;;

今夜(というか明日未明)に注目の女子FS!!、で明日の夜中に男子のSPが始まります!

しかし・・・・男子といい、女子といい・・・いい加減まともな映像を見たいです(T_T)

CSでいいから、リアルタイムで中継してぇ~!!(^^;;

|

« 世界ジュニア・男子予選の結果!!A組でました!! | トップページ | 荒川選手 世界選手権辞退!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/966117

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア・男子予選の結果!!など:

» 世界ジュニア男子予選 [まりりん&すけーと]
女子にばっかり、注目がいってますが、男子だって頑張ってます。ロシア、ロシア、日本 [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 09時30分

« 世界ジュニア・男子予選の結果!!A組でました!! | トップページ | 荒川選手 世界選手権辞退!! »