« 世界選手権が始まります! | トップページ | 世界選手権 女子勝手に順位予想! »

2006年3月17日 (金)

やったWBC準決勝進出!!!

いやー、今日は会社を休んでるんだけど・・・・WBCをネットで見ていたところ・・・・

日本万歳!!o(^^)o

もぅドラマですね~これは!!(^^;; スーパー他力本願です(^^;;

途中「例」の審判がまたまた「誤審」でアメリカを勝たそうとしたようですが・・・その甲斐なくアメリカ1-2でメキシコに負けたそうです!

(しかし・・・アメリカ・・・審判といいこの結果といいのてーたらく・・・この後野球が米国内でどうあつかわれちゃうのかちょっと心配(^^;;)

この結果、日本は準決勝進出!!

んで、いきなり韓国とあたるようです!!!

ここで、韓国に勝ってしまえば、今までの韓国からの2敗は関係ないですよね!!(^^;;

ということで、がぜん次の韓国戦は大大注目ですね!(でもどうせなら決勝でぶつかるようにすればいいのに・・・)

|

« 世界選手権が始まります! | トップページ | 世界選手権 女子勝手に順位予想! »

コメント

メキシコ!グッジョブです!!
次こそ必ず韓国に...!!

投稿: YY | 2006年3月17日 (金) 13時06分

驚きましたね。なぜまた準決勝で韓国と当たるのかもよくわかりませんが、せっかく拾った運なので活かして欲しいですね。

投稿: neroli | 2006年3月17日 (金) 16時19分

コメントありがとうございます!
本とメキシコぐっじょぶ(o^_’b ですね!!
審判の誤審でかえって火がついたのかも知れません(^^;;

投稿: Dota->YYさん | 2006年3月18日 (土) 01時09分

本と驚きですね!!
文字だけのネットのオンライン中継で小躍りしました(^^;
サッカーのW杯みたいに別の組の1位とやればいいのにって感じですよね(^^;

ここで、韓国に勝てば今までのことはすべてノーカウント(o^_’b 
一方で、負けるとそれはそれで選手の皆さんにも酷ですよね・・・・
でも、せっかくもらったチャンス!がんばってほしいですo(^^)o

投稿: Dota->neroliさん | 2006年3月18日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1067187

この記事へのトラックバック一覧です: やったWBC準決勝進出!!!:

» 王JAPAN 準決勝進出 [neroliのかぐわしき日々]
WBC2次リーグの最後の試合はアメリカがメキシコに1ー2で敗れ、日本の準決勝進出が決定した。 私は以前にも述べたように、試合の結果よりもこの大会が野球の世界一を決めるのに相応しいかどうかの方に関心を持っている。この試合でも疑惑の判定があったようだ。「各国の記者が『野球のルールが変わったのか』と大会本部に確認に走る」などというのはお笑い種だ。いよいよこの大会の運営に問題があることが明白になったように思う。メジャーリーグは外国人枠を設けておらず、球団経営にも日本企業が参加しているなど、日本や韓国のプロ... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 16時15分

» WBC 日本準決勝進出。そして、3度目の韓国戦へ。 [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組、日本は、準決勝進出となりました [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 01時48分

« 世界選手権が始まります! | トップページ | 世界選手権 女子勝手に順位予想! »