« うーん・・・またしても録画失敗(T_T) | トップページ | 世界ジュニア予選の結果は!? »

2006年3月 6日 (月)

世界ジュニアの予選が今日から始まりました!シズニー選手も出場!

世界ジュニアの予選が今始まりました!シズニー選手も出場!

中継は無いですが、ここのなかのここで日本勢のいるB組の結果がリアルタイムで更新されているので見てみてはいかが!(書き終わり現在、3/6の20時50ごろです!)

さて、この試合この前はこんなふうにユナ・キム選手しか外国勢では触れてませんでしたが・・・不覚!!

いやーオリンピックの代表決まる前にも書いたのですが、実は結構アメリカのアリサ・シズニー選手が好きでして(多分ビールマンを含むスピンの美しさは世界一)、昨年のアメリカやカナダのGPSは絶好調だったものの、せっかく出れたグランプリファイナルでは、転倒続きでしたしスピンもいつもの美しさが若干感じられなかった(ドーナツからビールマンの変化がいまいちだったような!?)で、その不調のまま全米選手権もぼろぼろ・・・

あーオリンピックも出れないしぃ~世界選手権もエントリーされてないよぉ~(T_T)

って、思っていたら・・・・世界ジュニアに出るんですね!!(^^;; そか、ジュニアもでれるんだぁ忘れてた!

これはうれしい!!

一方で・・・・浅田真央選手新聞記事なんかを見ていると少し不調とのこと・・・こ、これは、浅田真央選手、ユナ・キム選手、アリサ・シズニー選手の3巴!!ここにトリノにも出たグルジアの・・・選手も入っててんやわんや!!でてないや(^^;;

で、最高に面白そうですね!o(^^)o

しかし・・・・日本勢が全員同じB組ってのはかわいそう・・・・・つーか、ジュニアの選手あんまり知りませんが・・・B組のほうが強そうな・・・(^^;;

で、書き終わるころには既に日本勢は全員終わっていますね(^^;;

浅田真央選手フリーが113.58ってことは3Aだめだったのかなぁ!?

武田選手健闘してますね!あ~シズニーあかんやん(^^;;

|

« うーん・・・またしても録画失敗(T_T) | トップページ | 世界ジュニア予選の結果は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/938792

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニアの予選が今日から始まりました!シズニー選手も出場!:

» 浅田真央が高得点SP進出 世界Jr.フィギュア [白浜スポーツチャンネル764]
フィギュアスケートの世界ジュニア選手権は6日、当地で開幕し、女子で2連覇を目指す [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 22時42分

» 世界ジュニア始まる! [まりりん&すけーと]
浅田真央ちゃん、4回転ループは断念して、3アクセルに集中したみたいですね。現地入 [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 23時09分

« うーん・・・またしても録画失敗(T_T) | トップページ | 世界ジュニア予選の結果は!? »