« 世界選手権も終わって、スケートシーズンも終わっちゃいました・・・・ | トップページ | フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 »

2006年3月29日 (水)

大阪でのエキシビがうらやましい・・・(^^;

スケートシーズンが終わったといっても、それは競技での話し!エキシビがこの週末にありますねo(^^)o

でも、どっちも関東ではないのでDotaは見に行きません・・・いけません(T_T)

4/1(土)名古屋フィギュアスケートフェスティバル

4/2(日)KTVダイヤモンドアイス

で、どちらも日本代表クラスの方を中心としたエキシビジョンで、も豪華なのですがっ!

4/2の方は太田由希奈選手が久しぶりに出場予定のようですね!

これは楽しみですねぇ~(でも、当日会場前に悲しい張り紙があることも良くありますよねぇ・・・(T_T))

以前、次代を担う選手ということで何名か記述しましたが(イープラスや、CNプレイガイドでの内容を信じれば・・・)女子に関しては武田奈也選手を除いた注目選手がみんな出てきますので豪華です!

出場予定者:荒川静香選手、村主章枝選手、中野友加里選手、恩田美栄選手、安藤美姫選手、浅田真央選手、太田由希奈選手、浅田舞選手、澤田亜紀選手、北村明子選手 +井上はるか選手

うーん、バンクーバーの時までこのメンバーが全員いるかはわかりませんが、2年後ぐらいの世界選手権選考のころには、本当にこのメンバー(荒川選手はいないかな?)+武田選手で代表争いをしていそうで恐ろしいです(>_<)ノ

関西テレビで放映されるようですし、特に太田選手がどんな感じかは、関西の人のブログとか要チェックです!!(^^)

|

« 世界選手権も終わって、スケートシーズンも終わっちゃいました・・・・ | トップページ | フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 »

コメント

今週末のショーも楽しみですね。
地元でもあるのですが、用事が有ったり
行きたい!と思ったときには
既にチケットはソールドアウト(笑)
幸い、地元の方は放送があるので楽しみにしてます。
もう一方も頼めたら友人に頼むつもりですので
見たら、報告しますね~~

投稿: もこ | 2006年3月29日 (水) 08時37分

ここ最近はチケットはすぐ完売ですよね(^^;;
まぁ、4月なのでまだ同じEXナンバーが中心のはずですので、見れなくてもかまわないのですが・・・(ちょっとひがみモード(^^;;)、太田選手は久々の登場ですので、相当気になりますね!関テレさんちゃんと勉強していたら映像出すと思いますが・・・・出さなかったら涙です(T_T)
名古屋や大阪の放送をこっちでも見れればいいんですが・・・・放映後に動画をネットに置く世の中に早くなってほしいです(^^;;

投稿: Dota->もこさん | 2006年3月30日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1200985

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でのエキシビがうらやましい・・・(^^;:

» KTVダイヤモンド・アイス2006、村主選手を見に行くぞ [余は如何にして道楽達人になりしか]
明日は、 荒川静香、村主章枝、安藤美姫、浅田真央、中野友加里、浅田舞、 太田由希 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 03時56分

« 世界選手権も終わって、スケートシーズンも終わっちゃいました・・・・ | トップページ | フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 »