« 世界ジュニア女子もTV見ました! | トップページ | いたたたたっ・・・ »

2006年3月15日 (水)

ちょっと休憩

さて、フィギュアスケートの世界ジュニアも終わり、残すは世界選手権だけになってしまいました・・・・

なんか、昨年末のNHK杯ぐらいから、GPF、全日本、四大陸、トリノ、世界ジュニアと、息つく間もなくだっ~と突っ走ってみてきました・・・・疲れた(^^;;

GPF,全日本,DOI,SOIは見にいってしまいましたし・・・

いやぁ~やっぱり、オリンピックイヤーは違いますね(^^;;

そんなこんなで、今週はちょっとのんびりして、来週の世界選手権に備えましょう!そう、のんびりするのだ!!と、自分に言い聞かせているのですが・・・

と、思うのですが・・・整理していないビデオの山(T_T)

毎年、毎年・・・・GPSぐらいは整理し切れるんですが、肝心のヨーロッパ選手権や世界選手権あたりは、疲れきって、未編集の状態で山積になります(^^;;

今年こそはきちんと編集したいっ!

というわけで、DVDレコーダは買い換えたのですが、一部編集の一翼を担っているパソコンもばぁ~んと買い換えるため、先々週に某通販専門メーカーから発注!!今週にも納品ということで楽しみに待っていたんですが・・・先週末に冷たく4月末まで納品延期というメールが来ました(T_T)

しかも、その週末からキャンペーンで値下げしてるんですよぉ(>_<)ノ

あまりにも悔しいので、電話で確認しました・・・・今のをキャンセルして買い直しても、届くのは同じ4月末だそうで・・・・ありえない(^^;;;

キャンセルしました・・・・(^^;;

なんだか、オリンピック中にDVDレコーダが壊れたりとか・・・・今シーズンはついてないです・・・(^^;;

|

« 世界ジュニア女子もTV見ました! | トップページ | いたたたたっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1026118

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 世界ジュニア女子もTV見ました! | トップページ | いたたたたっ・・・ »