« 世界ジュニア 女子の結果が出ました!!浅田真央選手残念!!武田奈也選手すごい! | トップページ | やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! »

2006年3月11日 (土)

世界ジュニア・男子SP結果でました!!

男子SPの結果がでました!

結果はこちらです

  1. Yannick PONSERO -FRA- 63.29
  2. 小塚崇彦 -JPN- 60.07
  3. Patrick CHAN -CAN- 59.54
  4. Peter LIEBERS -GER- 57.67
  5. Sergei VORONOV -RUS- 57.66
  6. Stephen CARRIERE -USA- 56.89
  7. Chao YANG -CHN- 56.52
  8. 無良崇人 -JPN- 55.15
  9. 柴田嶺 -JPN- 55.08

思ったとおり、小塚選手出てきましたねぇ~2位スタートです!!ほとんどPBに近い点ですし、いいのではないでしょうか!!o(^^)o

小塚選手・・・おととしの全日本選手権のようにSP完璧なのに・・FSはぼろぼろということにだけはならないように祈ってます(^^; 

無良選手(PB更新ですね!)、柴田選手も健闘していますね!まだ、十分FSで上位をうかがえる位置です!

あと、14位になんとなく名前が日本人なので気になる「Daisuke MURAKAMI -USA- 51.08」もいます(^^;;

明日のFSが楽しみですね!テレビ中継もあることだし!!

ただ、ちょっと気になるのは・・・・フジテレビが90分程度の放送に対して・・・・BSフジが55分しか放送が無いこと・・・・

いつものなら、フジテレビのタレント出演部分などをカットして、一人でも多くの選手を流すのがBSフジなのですが・・・・今回の時間配分・・・下手をしたら、タレント出演部分が30分あって・・・・BSフジはただそれをカットしただけ・・・なんて状況も考えられそうで怖いです(>_<)

もっとも、スカパー2に加入したので、3末にはきちんとした映像は見れるのですが・・・・

でも、やっぱり早くみたい!(^^;

|

« 世界ジュニア 女子の結果が出ました!!浅田真央選手残念!!武田奈也選手すごい! | トップページ | やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/993329

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア・男子SP結果でました!!:

« 世界ジュニア 女子の結果が出ました!!浅田真央選手残念!!武田奈也選手すごい! | トップページ | やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました! »