« 世界選手権 期待の男子滑走順出ています!!(^^) | トップページ | 織田選手はすごかったし・・・女子予選も中野選手が続いてます! »

2006年3月22日 (水)

世界選手権 男子SP 織田選手ぐっじょぶ(o^_’b 

織田信成選手ぐっじょぶ(o^_’b 

ってことにつきますねo(^^)o

もう、会社の昼休みに結果を知って、めちゃめちゃ書き込みたい衝動!抑えるのに苦労しました(^^;;

で、SPの結果はこちら!!総合の結果はこちらです!!!

結果を見た感想はというと以下のような感じです(^^;;

うぉ サンデュ選手きた!!
ではなくて・・・・(^^;;
そんな驚きよりも織田選手 絶好調ぅ~!!織田選手PB更新!!PCSもここにきてだんだん高くなってきたぞぉ~!!めっちゃ大健闘です!!すごい!!
って、感じでした(^^;;;

だって、ランビエール選手よりもSPがいいんですよ!!!PCSしか負けてません!すごい!!点差開くどころか詰めてます(^^;;;  
これはもうっ予想を越えています!!

こ、これは、ひょっとしたらひょっとするかも!!前回の高橋大輔選手のようなプレッシャーが襲ってくるかもしれませんが・・・それに勝てるかが勝負ですね!!

2枠確保はほぼ確実でしょうから、後は3枠確保ができちゃうかどうかを、温かい目で見守りつつ応援しちゃいます!o(^^)o
3枠確保できなくても、表彰台はいける可能性が五分五分ですがありそうですね!!

織田選手はもうここまでで十分魅せてくれてますので、あとは周りは気にせず、自分の演技をしてくれたらと思います!

で、そのほかの選手はというと・・・
やっぱ 「うぉ サンデュ選手きた!!」ってやつですね(^^;;
ここにきてPB更新!!やっぱりこの選手起伏が激しいですねぇ~(^^;; 総合でウィアー選手、ライザチェック選手を抑えちゃってます(^^;;

総合では織田選手が上回っていますが、SP単独ならサンデュ選手のほうが上!SP単独で2位ですよ!!(^^;;

そして、ジュベール選手も来てます!!PB更新です!!でも、かろうじて、総合で織田選手が上回りました!!o(^^)o

で、個人的に期待のバトル選手・・・いまいちだったようですね・・・・(T_T)
ライザチェック選手もちょっと本調子じゃなかったんでしょうか?トリノよりはマシそうですが・・・

でも、その分織田選手にチャンスが!(^^v

で、期待のFSの滑走順はこうなったみたいです!!

うーん、織田選手最終組の先頭は少し不利かな!?

ランビエール選手の最終滑走も見ものです!

そんなわけで、日本勢WBCに続け! そして明日の女子予選も期待ですo(^^)o

女子予選の滑走順はこちらこちらです!

|

« 世界選手権 期待の男子滑走順出ています!!(^^) | トップページ | 織田選手はすごかったし・・・女子予選も中野選手が続いてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1131134

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権 男子SP 織田選手ぐっじょぶ(o^_’b :

» 世界選手権(5)男子SP [つれづれblog]
お昼に帰って、さっそくネットでチェックして驚愕。すごいすごい!信くん、SPでも自 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 02時52分

» 織田選手、SPが終わって2位! [NOMA-IGA オペラ日記]
織田選手、すごいですね! SP3位で、現在総合2位! すばらしい! この勢いだと、「10位以内で2枠獲得」どころか、あわよくば「表彰台」、いやいや、いっきに「3枠獲得」さえも夢ではないような(3枠獲得=2位以上ですよね?)。でも、あまり欲を出し過ぎないほうがいいかな? ともかくフリーでもいい演技をしてほしいですね。いやあ、でも、まさかここまでやってくれるとは。これで、いったん野球に向いた世間の目が、再びフィギュアに戻ってくるかも?(といいつつ、WBC、私もそれなりに見ましたけどね)。 おまけに... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 08時03分

» フィギュアスケート世界選手権 男子シングル 織田信成選手がSP終了時点で2位! [President's Blog]
凄い!凄すぎます!\(^o^)/... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 11時43分

» カルガリー世界選手権 女子予選、男子SP、ペアフリー 地上波放送を見て [blog EVERGREEN]
フジテレビ系列で放送 関西地区では明日の男子フリーは放送がなくて、今日と土日の女子シングルの放送だけ。あとはJSPORTS放送までがまんですね。ビデオチェックし終わったんですが、今までにない充実した放送でびっくり。CMの時間が長くかんじるぐらいで、今までのように選..... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 22時24分

« 世界選手権 期待の男子滑走順出ています!!(^^) | トップページ | 織田選手はすごかったし・・・女子予選も中野選手が続いてます! »