« シアター・オン・アイス見ちゃいましたっ!o(^^)o | トップページ | 世界ジュニアの予選が今日から始まりました!シズニー選手も出場! »

2006年3月 6日 (月)

うーん・・・またしても録画失敗(T_T)

うーん・・・またしても録画失敗(T_T)

(3/5)日曜日にやっていたシアター・オン・アイス・・・DVDレコーダの残り容量の関係でW録できない仕様だそうで・・・・取れませんでした・・・(^^;;

でも、月曜日にBSフジでもう一回放送されるからいいのさっ!(^^;;

で、ちょっとしかテレビのほう見てないのですが・・・いきなり高橋選手からって・・・(^^;;

いったいドンだけカットしたのか!?(^^;;

うーん、民放だと日本人中心になっちゃうし、前後の前ふりが長いし・・・(^^;;

演技中に喋りまくるし・・・ってことで、ちょっと残念なことが多いですね(>_<)ノ

それでも、放映されないよりずっとマシです!(^^;

2、3年前はひどかった・・・どこも中継しないし・・・(^^;;

それに比べればぜんぜんよいですね!

そうそう・・・シアター・オン・アイスにてついて、いまいち盛り上がらなかった的なことを昨日書きましたが・・・・他の方のブログを見ているとそうでもなさそうですね(^^;

もしかしたら、A席が上から見下ろしすぎだからかもしれないですね(^^;

でも、スケートエキシビジョンのチケットに1万円はかけたくなかったんだよぉ~(T_T)

(横浜とかなら、3000円~5000円でも結構近くでみれるのに・・・・(^^;;)

|

« シアター・オン・アイス見ちゃいましたっ!o(^^)o | トップページ | 世界ジュニアの予選が今日から始まりました!シズニー選手も出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/928880

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・またしても録画失敗(T_T):

« シアター・オン・アイス見ちゃいましたっ!o(^^)o | トップページ | 世界ジュニアの予選が今日から始まりました!シズニー選手も出場! »