« いまごろ世界選手権のエキシビTV観戦記(^^;; | トップページ | 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) »

2006年4月20日 (木)

野辺山合宿・・・・(>_<)

なんか、ニュースなどでフィギュアスケートの野辺山合宿EXでの「フィギュア強化部裏口座!」なんて文字が躍っていますね(>_<)ノ

うーん、急に人気が出てきた種目で、ここ最近は注目されていなかった競技なので、なんとなく管理その他ルーズだったのでしょうが、ここはきちんと見直して、クリアにしていってもらいたいですね。

こういった話が出てくると強化合宿自体に問題があるように言われそうで怖いです・・・

マスコミも、連盟も・・・・とにかく選手の皆さんに影響が出ないようにお願いしますm(__)m

・・・・にしても野辺山のエキシビジョン楽しみなのですが・・・・
今年ってできるんでしょうか!? 心配です・・・

高原の村で開催される、あのぼくとつとした感じが良かったんですが・・・・

こういったお金の流れの話が無くても、果たして今年は村役場でチケットがさばけるのか心配でした(^^;;
あと、1000人程度なので、チケット争いも壮絶かもしれませんね・・・・・
しかも自由席なので・・・・今年は数時間以上前から並んで倒れる人が出るかもしれませんね(^^;

などなど、心配はいっぱいですが、是非今年も開催して欲しいです!o(^^)o
まだまだ、時間はいっぱいありますので、とにかく関係者の皆さんには運営をクリアにしつつ、人気競技らしい運営の改善もお願いしますm(__)m

ワールド・フィギュアスケート 23号 ワールド・フィギュアスケート 23号

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いまごろ世界選手権のエキシビTV観戦記(^^;; | トップページ | 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) »

コメント

大きな組織になると、色々問題が噴出するんですよね。
選手の方々やFANの皆さんに悪い影響の出ないように善処していただきたいですね。

遅くなりましたが、とりあえず、
名古屋のショーのTVの感想をまとめましたが
支離滅裂です(笑)よかったら、お越しください。

投稿: もこ | 2006年4月21日 (金) 20時29分

もこさん、ご連絡ありがとうございます!
実は、コメントいただいてすぐに確認したのですが、無かったようですので、掲載されるまで待っていました(^^;;
で、本日ようやくわかりました(^^;;
Yahooのほうのブログに書かれていたのですね!!

じっくり、読ませていただきました!

投稿: Dota->もこさん | 2006年4月24日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1474995

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山合宿・・・・(>_<):

« いまごろ世界選手権のエキシビTV観戦記(^^;; | トップページ | 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) »