« プリンスアイスワールドTV放送されますね!o(^^)o | トップページ | プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o »

2006年4月30日 (日)

【DVD】イン・ハー・シューズ

DVDでキャメロン・ディアスさん主演イン・ハー・シューズ を買って見ました。
というか、はっきり言ってキャメロン・ディアスさん主演だから買いました(^^;;

キャメロン・ディアスさん・・・いっつも「跳んでる」か「オカシイ」普通じゃない 役ばかりしかやらないので、受け付けにくい人も多いかもしれませんが・・・(^^;; Dotaは運良く初めて見た映画がベスト・フレンズ・ウェディング だったので、いい印象しかありません(^^)
(もう古い映画ですが、楽しく爽やかな映画ですし、どー見てもジュリア・ロバーツさんよりもキャメロン・ディアスさんの方が光ってます(^^;; お勧めです!)

で、この映画、久々にキャメロン・ディアスさんがまともな役をやってます(^^;;
(まー前半はそれほどまともじゃないけど、ほかの映画に比べれば・・・・・(^^;;)

容姿がよいだけでトラブルメーカな妹と、キャリアもありしっかりものなんだけどなにか満たされていない姉妹がお互いけんかしながらも徐々に認めあい成長してくという・・・まーそれだけなんですが・・・・最後はしっかりほろっとさせてくれて爽やかに・・・・って感じでなぜか、良くできてます(^^;;

積極的に「見るべき!」の映画ではないですが、見て損する映画でもない感じです。
うーん、たぶんもう一回見るともっとよく思えるかもしれないですね(^^)

しかも、この映画見終わってから気がついたのですが、監督がカーティス・ハンソンさん!(っつても覚えてなかったけど名前・・・)いや、あの名作LAコンフィデンシャル(今はDVD出てないんですね・・・)の監督さんです!さすがに人物描写や展開などしっかりした作りでした(^^)

イン・ハー・シューズ イン・ハー・シューズ

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ベスト・フレンズ・ウェディング ベスト・フレンズ・ウェディング

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プリンスアイスワールドTV放送されますね!o(^^)o | トップページ | プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1621604

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】イン・ハー・シューズ:

» イン・ハー・シューズ(DVD) [tosiブロ 物欲優等生 ]
キャメロン・ディアス主演で贈る、等身大のラブ・ストーリー。 私たちは何度もすりむいて、自分だけの"靴"をみつける。 (アマゾンより) [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 12時36分

« プリンスアイスワールドTV放送されますね!o(^^)o | トップページ | プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o »