« 昨日今日とエキシビがありましたが・・・・ | トップページ | 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY »

2006年4月 6日 (木)

【DVD】Mr.&Mrs.スミス

まだ、フィギュアスケートのビデオの編集はしていないのですが・・・・
編集に疲れてしまったので、久々にDVDを見ましたo(^^)o

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーW主演の「Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 」ですo(^^)o
この主演の二人、本作品でくっついちゃったようですが(^^;;
いずれにしてもこのキャスト!このシチュエーション!
面白くないわけがありません!

・・・・というわけで、良くも悪くも期待通りの作品でした!(おぃっ ^^; )

途中までは相当良かったと思います! でも、あのテンポ、緊迫感、コメディ部分を最後まで、もっとうまく持続できたら最高に良かったんですが・・・・

とは言っても、肩の力を抜いて普通に楽しむ分には十分申し分ない作品だと思います(^^)
特に、前半部分の「緊迫の夕食」あたりがDota的には良かったです(^^;; 
その後のブラッド・ピットの「We need talk!!」ってのも(^^;;;

ブラッド・ピットの映画には、なかなか気楽に見れるものが無いですが、この作品はそういう意味でも良い映画ですね

・・・・にしても、夫婦に隠し事はつきものといっても、アンジェリーナ・ジョリーのは隠し事多すぎです(^^;;

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

作品の、最初と最後のシーンはこの二人の「5~6年後」の姿なんですかね!?(^^;

|

« 昨日今日とエキシビがありましたが・・・・ | トップページ | 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1295594

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】Mr.&Mrs.スミス:

« 昨日今日とエキシビがありましたが・・・・ | トップページ | 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY »