« あれ、野辺山の予定・・・無くなってません!? | トップページ | 【DVD】イン・ハー・シューズ »

2006年4月29日 (土)

プリンスアイスワールドTV放送されますね!o(^^)o

さー今日からプリンスアイスワールドが始まりますね!
オリンピック効果もあってあっとゆう間にチケットは売れちゃったみたいですが、まーそうはいっても、シーズン的には中途半端な時期だし、まだ見なくていいやっ!!
って、思って、買わなかったDotaなんですが・・・・
うーん、
安藤美姫選手はお休みで、中野友加里選手が出るとか
荒川静香選手は結局新EXプログラムは完成せず、前のままだとか・・・
村主章枝選手は「黒色の扇子を小道具に妖艶な新ナンバー」だとか・・・
話題いっぱい・・・うーん、やっぱ見たくなった・・・(^^;;

と思ったら、なんとTVで放映されるんですね!o(^^)o
フジテレビさんで5/6(土) 14:30からの1時間!!(o^_’b

いままで、この手のが放送されることなんて記憶にないです・・・・いい時代になったものです(T_T)

な、訳で見に行くのはもう少しあとまで我慢しよう(^^;;

追記
Sports@niftyさんのフィギュアスケート特集で、中野友加里選手と村主章枝選手の新EXナンバーが詳しく書かれていますね!!

村主章枝、新エキシビションナンバーは「カルメン」
中野友加里、新プログラムを披露


|

« あれ、野辺山の予定・・・無くなってません!? | トップページ | 【DVD】イン・ハー・シューズ »

コメント

こんにちは。いつもTBありがとうございます。
プリンスアイスワールド、フジで放映ですか!
やったぁぁぁ!\(^O^)/
……しかし調べてみたところ、またまた関西地区では放映予定がありません(T_T)。
ホント、関西テレビさん……頼みますよぉ。
……そのうちBSフジに降りてくるかなぁ……。

投稿: 美輪@brownycat | 2006年4月29日 (土) 17時10分

コメントありがとうございます!
うーん、ホントですね、関テレさんの番組表にはなさそうです・・・・
試しにYahooの番組表で何個か県名を入れて検索したら、愛知の東海テレビさんは放映するようです・・・・あと、秋田テレビさんと仙台放送さんとOHKテレビさん!?うーん、少ない・・・見れるのは幸せかもしれない(^^;

ちょっと前まで番組名に「(仮)」ってついてたぐらい、突然な感じなので、関テレさんでも放映してくれたらいいですね!

それがだめなら・・・ホントにBSフジさんとかでついでにお得意のもう少し長い時間で流してくれるといいですけどね(^^)

投稿: Dota->美輪さん | 2006年4月29日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1612102

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールドTV放送されますね!o(^^)o:

» あれこれ [つれづれblog]
その1.しーちゃん紫綬褒章受勲。 同時受賞は、WBCジャパンチームですか。まあ、 [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 20時28分

» プリンス始まる [まりりん&すけーと]
今日から始まりました、プリンスアイスワールド。一時期、西武グループの不祥事で消え [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 00時21分

« あれ、野辺山の予定・・・無くなってません!? | トップページ | 【DVD】イン・ハー・シューズ »