« フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 | トップページ | 【DVD】Mr.&Mrs.スミス »

2006年4月 3日 (月)

昨日今日とエキシビがありましたが・・・・

うーん、なかなか情報がないなぁ~(^^;;

名古屋フィギュアスケートフェスティバルの方は新聞やブログで結構出てきてますが、今日のKTVダイヤモンドアイスはなかなか見あたらないですね・・・・

名古屋の方は安藤美姫選手はピアニスト・マキシムの曲「ニューワールド」で新衣装!なんて言う記事もありますし、同様に浅田舞・真央姉妹も新しいプログラムと衣装で出てきたようですね!

結構思ったよりも早く、新プログラムに切り替えてきてますね!

で、大阪の方は、安藤美姫選手欠場らしく・・・でも、ほかの選手はどうなったんでしょう!?特に太田由希奈選手の状況をしりたい!

と、思っていたら太田由希奈選手の非公式ファンサイトExcellent Spinさんの掲示板に、何人かが書き込まれてますねo(^^)o

掲示板の情報などを読んでいると太田選手!前と変わらずうっとりするようないい演技をされたとのことっ!これは期待です!!ここ最近のスケートが盛り上がってきたタイミングでは欠場続きでしたので、知らない方も多いと思いますが、まだ、見ていない方は関西テレビさんで4/8(土)の4:25から1時間程度放映されるみたいですので、見ましょう!!・・・・なんですが・・・関東在住のDotaも見たい(T_T)
なんで関西テレビ限定やねん(>_<)ノ

というわけで、関西にいる知人に見せてもらえるようにがんばろう(^^;;

しかし・・・・太田選手、一般的にはマイナーなので・・・・放映されなかったりして・・・(^^;;
いや、でも、関西テレビさん放映で、関西地元の選手ですし・・・・そんなことは無いですよねっ!?関テレさん!!!

4/3追記:


だんだんブログとかで当日の感想が増えてきましたね!!

文章を見れば見るほど、映像を見たい!!(^^;

こっちでもTVちゅうけぇ~してぇ~(>_<)ノ


KTVダイアモンドアイスの感想などがあるサイト】
Excellent Spinさん
つれづれblogさん
prismyさん
フィギュアスケートニュースさん
ひとりごとさん
フィギュアスケート悶絶日誌
さん

|

« フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 | トップページ | 【DVD】Mr.&Mrs.スミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1258931

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日とエキシビがありましたが・・・・:

» KTVダイヤモンドアイス [つれづれblog]
今日は楽しみにしていた「ダイヤモンドアイス」に行ってきました。 地下鉄門真南駅を [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 14時44分

« フィギュアスケート/ジャパンオープン2006 | トップページ | 【DVD】Mr.&Mrs.スミス »