« 昨日はいろいろありました(^^; | トップページ | フィギュアスケート・・理事8人辞任ですか・・・ »

2006年4月24日 (月)

昨日大塚愛さんのコンサートに行ってマスカラ・・・・(^^;;

な訳で、ひょんなことからチケットが余った友人に連れ出されて行って参りました!!
タイトルは「大塚 愛「LOVE COOK Tour 2006」~マスカラ毎日つけてマスカラ~」
・・・・ま、マスカラって・・・こてこてやん・・・・(^^;;
開場前のアナウンスのお姉さんなんか、気恥ずかしそうな間を作ってアナウンスしているように聞こえたのはDotaの気のせいっ!?(^^;

うっ・・・・「マスカラとマラカス」がグッズとして売ってる

で、気を取り直して・・・(^^;;
Dotaはサイドバーにあるように大塚愛さんのCDはあまり買っていないために、特に今回のライブの曲はあんまり知らんのだろーな~と思ったりしてましたが、でもでも最近「フレンジャー 」なんかはよくCMで流れているんで、これならわかるなぁ~・・・とかとか思って見ていたのですが、以前からのヒット曲「さくらんぼ」「Happy Days」「大好きだよ。」もあって十分楽しめました^^

特に唯一持ってるCDLOVE JAM (DVD付) で一番のお気に入り「ポンポン」が聞けたのはうれしかったですねo(^^)o

で、4/23はフレンジャーも特別ゲストとして出てきていて、お得だったようです(ほんまかいな!?)

あと、スケートの話題が多いブログとしては最新アルバムのLOVE COOK (DVD付)  にある「ラーメン3分クッキング」の中で豚骨の「とんっ!」の歌詞の時にスケートで転ぶシーンがしょっちゅう流されていたことをご報告・・・(^^;;; ぉぃぉぃ)

にしても、、、、、大塚愛さんのMCを目を閉じて聞いていると・・・・ぷち友近さんと感じるのはDotaだけであろうか・・・・(うぁFANの人、石投げないでっ!(^^;; ごめんなさいm(__)m)

いや、単に関西弁だからですよね・・・・(^^;;

フレンジャー(DVD付) フレンジャー(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


LOVE COOK (DVD付) LOVE COOK (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LOVE JAM (DVD付) LOVE JAM (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2004/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 昨日はいろいろありました(^^; | トップページ | フィギュアスケート・・理事8人辞任ですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1527425

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日大塚愛さんのコンサートに行ってマスカラ・・・・(^^;;:

« 昨日はいろいろありました(^^; | トップページ | フィギュアスケート・・理事8人辞任ですか・・・ »