« フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? | トップページ | 昨日大塚愛さんのコンサートに行ってマスカラ・・・・(^^;; »

2006年4月23日 (日)

昨日はいろいろありました(^^;

朝・・・起きてぼーっと歩く・・・
テーブルの上にあるガラス製ペンダントライトに額をぶつける・・・

うわっ!!(@_@)
あ~流血の惨事第二弾かっ!!第一弾はこちら(^^;;
と、目がぱっちり覚めたら・・・・ペンダントライトにヒビが・・・・(T_T)

慣れたのか額の方はおかげさまで無事でした(^^;;

これだけで済んだという運の良さもあったのか・・・・

本日、ヨドバシカメラのレジ前でぼーっとしてたら、「NintendoDS Lite少量入荷でぇ~す」なんて声が目の前から(o^_’b
考える余裕もないままに周りのお客さんがどっと押し寄せて、その波に巻き込まれ一緒にレジに行ってしまい買っちまいました(^^;;;

とりあえずは定番のこれ 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング を買いました(^^;;
しかし、DS買って何するんだろう・・・・自分・・・・そろそろ、市場にも出回ってきそうな頃だし・・・これって運が良かった一日!?(^^;;

|

« フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? | トップページ | 昨日大塚愛さんのコンサートに行ってマスカラ・・・・(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1501316

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいろいろありました(^^;:

« フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? | トップページ | 昨日大塚愛さんのコンサートに行ってマスカラ・・・・(^^;; »