« 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY | トップページ | はっ!気がついたら1万アクセスo(^^)o »

2006年4月 8日 (土)

フィギュアスケートなどなど

今週、来週は歓送迎会などなどなどなどで、飲み続けです・・・(>_<)

さて、今日はKTVダイアモンドオンアイスの放映日ですね!16:25分からです!

個人的に太田由希奈選手が写っていなければ、それほど注目していないのですが、写っていたら・・・・すっごく見たいっ!(T_T)
関西の方のレポートを期待してます!(^^;
名古屋の方はネットなどで安藤美姫選手の映像が置かれていたりしたみたいですが・・・・太田選手の映像は果たして!?

追記・・・
ノーカットで放送されたみたいですね!!評判もいいみたいです(^^)

そして11日からはこの前の世界選手権がJsportsPlusで放映されますね!!
フジテレビさんもかなりいい線で、放映してくれたものの、やっぱりこちらの方が落ち着きます!でも・・・全選手写るので、チャプター切ったり編集が大変ですよね(^^;;

そして、そして荒川静香選手、昨日のヤフーニュースなどでは、今シーズンのGPSはすべて欠場のようですね!その一方で現役引退については保留しているような記事ですね。
とりあえずエキシビの新作を作るようですが・・・・でも、エキシビでのキレイな演技は、ピリッとした緊張感の伴った力の入った試合の演技とは比較できないレベルのものだと個人的に思っているので、今シーズンはその試合をあまり見れなくなるのかと思うと残念ですっ!

|

« 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY | トップページ | はっ!気がついたら1万アクセスo(^^)o »

コメント

太田さんの演技、放映されたそうですよ!
私のブログの常連さんが情報を寄せて下さいました。

投稿: neroli | 2006年4月 8日 (土) 19時57分

情報ありがとうございます!
太田選手の演技はずせるわけ無いですよね!o(^^)o

今期は太田選手が台風の目になりそうで楽しみです(^^)

投稿: Dota->neroliさん | 2006年4月 9日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1331867

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートなどなど:

» フィギュアスケート de ミュージック? [3SIDES トゥ MUSIC]
荒川選手の金メダルによる空前のフィギュアスケートブーム[:結晶:] 今はどうなっているんでしょうか[:おや?:] 選手の皆様にはあまりバカマスコミに振り回されず がんばっていただきたいものです。 安藤選手、浅田選手をつぶさないようにね まぁクラシック・オペラの入門編CDがたくさんでるのはいいこと・・かな トゥーランドットが、荒川選手が使っているバージョンで収録[:CD:] 村主選手のラテン音楽もある決定版ですね。 ちなみに私、コーエン選手の演技が好き。ルックスは、アリッサ・シズニ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 22時59分

» ダイヤモンドアイス(関テレ) [つれづれblog]
昨日放映された、関西テレビの「ダイヤモンドアイス」。うーーーーーーんとダイジェス [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 20時43分

« 【DVD】SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY | トップページ | はっ!気がついたら1万アクセスo(^^)o »