« 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) | トップページ | フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? »

2006年4月21日 (金)

Sports@niftyにて、「フィギュアスケートアワード2006」が・・・

「フィギュアスケートアワード2006」が@Nifty:Sportsにて開催されています!!

つーわけで、Dotaも酔った勢いで書いてみました!
あまり面白い回答ではないですが、Dotaはこう回答しました!(^^;;

と・・・そのまま書いた回答を最初は記事にしてたんですが、今見るとさすが酔った勢い・・・・偏ってるし、あまり先入観を読んでる方に与えてはいけないと思い。消しときました(^^;;

でも、一番の選手と言うところだけは村主選手にしておきましたよっ!!(^^;;;
まぁ、普通に考えれば、荒川選手、プルシェンコ選手ははずせないんですが・・・・

オリンピックを生で見てたらまた違ったのかもしれませんが、やっぱり全日本を生で見たときの感激が一番すごかったので・・・・ってぇ~のが理由です(^^)

|

« 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) | トップページ | フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? »

コメント

このシーズン、衣装にいいのがあんまり無いですよね・・・・

あーでも、よく考えると個人的にコストナー選手とか良かったかも^^;;
あと、ペアのトトマリもシンプルで良かったです!
ランビエール選手のオレンジゼブラも焼き付いてます(^^;;

投稿: Dota | 2006年4月22日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1493146

この記事へのトラックバック一覧です: Sports@niftyにて、「フィギュアスケートアワード2006」が・・・:

« 【DVD】エリザベスタウンを見ました(^^) | トップページ | フィギュアスケート 今季の得点の付け方がちょっと変更!? »