« テレビ東京さんおねがいっ!m(__)m | トップページ | 【DVD】フライトプラン »

2006年5月20日 (土)

サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ

いや、さらっとと言うか、そこしか見てないんですが・・・(^^;;
ジャパンオープン2006のBSジャパンさんでの放映・・・・

サンデュ選手は・・・・やっぱいなかった・・・・(^^;;;

ほとんど見てないので、なんともいえないのですが、まったくテレビ東京さんのものとおんなじ内容ですかね!?

フジテレビさんだと、衛星のほうが内容が良くなると言うことがあったので、ちょっと期待していたのですが・・・全国のサンデュファンの皆様!残念っ!!

|

« テレビ東京さんおねがいっ!m(__)m | トップページ | 【DVD】フライトプラン »

コメント

私もそこだけしか見ていなかったのですが、画面がワイドになっていたほかは地上波とほとんど同じ内容の放送だったようですね。サンデュファンのため息が聞こえるようでした。

投稿: neroli | 2006年5月21日 (日) 00時27分

やはり、「そこ」だけ見ましたかっ!(^^;;
でも、実はDotaはGARAの告知でもないかと、「最後の部分だけ」も見てしまいました(^^;;

残念ながら何の告知もなく・・・・(まぁ当然と言えば当然なのですが・・・)

GARAとサンデュ選手については、もう少し気長に待ってみます(^^;;

投稿: Dota->neroliさん | 2006年5月21日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1873249

この記事へのトラックバック一覧です: サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ:

« テレビ東京さんおねがいっ!m(__)m | トップページ | 【DVD】フライトプラン »