« フレンズ・オン・アイスの評判は良かったみたいですね! | トップページ | 今日の英語でしゃべらナイトの村主さん! »

2006年5月10日 (水)

【CD】Sowelu:Dear friend

SoweluさんのDear friend ・・・・いや~、がらっと変わりましたね^^;;

yahooとか、HMVとかに書かれている感想とかみてても賛否両論みたいですが、Dota的にはOKですよっ!o(^^)o

まぁ、好きなのは1枚目のアルバムのGeofu の中にあるような曲の方が好きなんですが、でもそのあとしばらく、どこに行くかわからない感じの作品が続き・・・・(@_@)

で、to YOU を出す際に、ここにも書いたように「王道のポップスにします!!」ってことで、今回to YOU のとき以上に「がらっと」来ちゃいましたねぇ~(^^;;

もう「トップキャスター」みてる方はご存じでしょうが曲は文字通り「ぽっぷ」です(^^;; 
まぁ春先ですし・・・・まーなんにせよ月9な「トップキャスター」の主題歌ですし・・・(^^;;
なんだかんだで、これまであまり売れなかったSoweluさんなので、こういうので名前を売っておくのも十分ありだと思います(^^)(といいながらもオリコンのデイリーチャートの出足は・・・(>_<)ノ)

「転換」するためには(タイアップにしろ曲調にしろ(^^;;)これぐらい派手に行った方がいいですしね(^^;;
で、でも、もうちょっと次からは抑えめでお願いしますm(__)m

というわけで、先入観入れずに聞けば★3つ半ですが、王道ポップス路線転換(歌いやすく、聞きやすい曲がこれから増えていくことを願って・・・・)に好感を持って★4つです(^^)


Dear friend Dear friend

アーティスト:Sowelu
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Geofu Geofu

アーティスト:Sowelu
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2003/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フレンズ・オン・アイスの評判は良かったみたいですね! | トップページ | 今日の英語でしゃべらナイトの村主さん! »

コメント

"【CD】Sowelu:Dear Freind"、スペルがちょっと間違ってますよ。

投稿: | 2006年5月11日 (木) 12時35分

ご、ご指摘ありがとうございます・・・・(^^;;
修正いたします(T_T)

あー恥ずかしっ(+_+)

投稿: Dota | 2006年5月11日 (木) 21時37分

にしても、オリコンデイリー順位、順調に下げてますね~(-_-;) 

月9主題歌とは思えない・・・

既存ファンは変わりすぎにたじろぎ・・・・その他の人の受けはいまいちだったってことでしょうか・・・(>_<)ノ あと、値段も1000円ぐらいじゃないとね・・・

でも、ま、応援してます!(^^;

投稿: Dota | 2006年5月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1752650

この記事へのトラックバック一覧です: 【CD】Sowelu:Dear friend:

» Sowelu/Dear friend [CD レンタル Check]
Sowelu/Dear friend [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 03時36分

» Sowelu 画像 動画 超レアニュース [Sowelu 画像 動画 超レアニュース]
Sowelu 画像 動画 超レアニュースをお届け!Soweluちゃんの魅力を凝縮しています! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 21時55分

» Sowelu(ソエル) 画像 動画 CD DVD 超激安! [Sowelu(ソエル) 画像 動画 CD DVD 超激安!]
Sowelu(ソエル) 画像 動画 CD DVD 超激安!!一挙公開! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 00時40分

« フレンズ・オン・アイスの評判は良かったみたいですね! | トップページ | 今日の英語でしゃべらナイトの村主さん! »