« またやって欲しいですね!ジャパンオープン | トップページ | サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ »

2006年5月18日 (木)

テレビ東京さんおねがいっ!m(__)m

ジャパンオープン2006・・・問題の「ガラ」ですが(ぉぃぉぃ)、相当に評判がいいので、テレビ東京さんにお願いしようっ!!て感じの書き込みが他の方のブログなどでもちょっとづつ盛り上がってきてますね!

テレビ東京さんのサイトの下の方には「ご意見・お問い合わせ」の欄がありますので、「ヤグディン選手のウィンター」を見ないと悔しくて、毎晩枕に涙をしみこませそうな人や、せっかく日本に来てくれた「サンデュ選手」を見れないと、心残りで夜も眠れない方は、要望を出すなりしてみてはいかがでしょうか!?(Dotaは頂いたコメントにのって出してしまいました!!(^^;; )
(あっ、決してあおったりしてるわけではありませんので、本当に見たいと思う人には、こういう方法もあるですよと言うご紹介です!)

どんな、真夜中でも、衛星放送でもいいので、放映されるといいですね!o(^^)o

|

« またやって欲しいですね!ジャパンオープン | トップページ | サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1836892

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京さんおねがいっ!m(__)m:

« またやって欲しいですね!ジャパンオープン | トップページ | サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ »