« おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o | トップページ | またやって欲しいですね!ジャパンオープン »

2006年5月17日 (水)

うぉ!2万アクセス!!ありがとうございます!!(o^_’b

今朝起きてノートPCの電源を入れたら、
うぉ!2万アクセス達成!!
一日千アクセスに喜んでいて、うっかりしてました!!^^;;

もう、今
o(^^o)o(^^)o(o^^)o o(^^o)o(^^)o(o^^)o
o(^^o)o(^^)o(o^^)o o(^^o)o(^^)o(o^^)o
こんな、感じで・・・・
  気分を押さえないと会社に行けそうにもありませんっ!(ぉぃぉぃ)

このジャパンオープン2006の記事で3日で一挙に三千アクセスぐらい増えたみたいですね!(^^)

皆さんのスケート熱もまだまだ冷めていないんですね!
これはもう、世界選手権東京大会までとりあえずは突っ走るしか!(^^;;

本当に、こんなブログに来ていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!m(__)m

|

« おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o | トップページ | またやって欲しいですね!ジャパンオープン »

コメント

連日怒濤のアクセスですね。スケート熱にうかされた方の需要に応えているからだと思いますよ。

リンクさせていただきました。タイトルや説明文などにご要望がありましたらご連絡下さい。

投稿: neroli | 2006年5月17日 (水) 21時39分

neroliさんリンクしていただいてありがとうございます!(^^)

アクセスが多いと、なんか俄然やる気が出ますよね!(^^)
とは言っても、新生銀行さんのエキシビまではあまり話題がない感じがしますので・・・また、元通りかも知れませんね(^^;

スケート関係のブログのリンクなどをサイドバーにそのうち作らさせていただくかも知れません。
そのときは相互リンクをお願いするかも知れません。そのときはよろしくお願いしますm(__)m

投稿: Dota->neroliさん | 2006年5月17日 (水) 22時06分

こんにちは
20000ヒットおめでとうございます。
いつもトラックバックしていただいてありがとうございます。アクセス数が増えるとやはりうれしいですよね。読んでるだけのひとにはアクセス数ってたいして気にならないかもしれませんがブログはじめてみるとやっぱり気になっちゃいますよね。Dotaさんのブログはスケート項目も整理されてて、検索やリンクなどからたどり着かれた方にとっても読みやすいからいいんじゃないでしょうか。うちなんか内容がごった煮なんで検索とかリンクできてもどこ読んでいいかわからないブログなんで、これからレイアウト変更などでも参考にさせていただきます。

投稿: Alex | 2006年5月29日 (月) 08時52分

Alexさんコメントありがとうございます!o(^^)o
アクセス数はなんだかんだで、やる気(書く気)の原動力ですよね!!
最近はフィギュアスケートネタがなかなかないこともあって、アクセス数がぐんと減っちゃってますが、なんか、いいネタが無いかなと日々目をこらしてます(^^;;
Alexさんのブログでのスケートの分析はすっごく詳細で、いつも感心させてもらいながら拝見させて頂いてます!!(Dotaのは結構いい加減ですので・・・(^^;; )。これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: Dota->Alexさん | 2006年5月29日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1826651

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ!2万アクセス!!ありがとうございます!!(o^_’b:

« おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o | トップページ | またやって欲しいですね!ジャパンオープン »