« サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ | トップページ | わ~アイス食べてる、スケートやってる!!七人の女弁護士・・・予告編(^^; »

2006年5月25日 (木)

【DVD】フライトプラン

フィギュアスケートの話題が無くなったので、ブログに書くことが枯渇しました(@_@)
心に余裕ができたら、最近フィギュアスケートを見始めた人向けの(押しつけがましい!?)フィギュアスケートの見方とか解説とかちょこっと書こうかと思っったりしてますが・・・・

が、今日のところは・・・ジョディ・フォスターさん主演のフライトプラン !!を見ました!
ってな話題で(^^;;

CMとか見てて、見たかったんですよね~! 
 密室の中で、娘が消えちゃう!!
 
えっ~乗客名簿からも消されちゃった!? 
おっ~!きっとビックリさせてくれるような展開が待っていそうっ!! って感じで・・・・

でっ・・・・感想ですが・・・・・:びみょ~(^^;;

うーん、主人公に感情移入ができれば楽しめるかも知れません。
Dotaはできませんでした・・・・(>_<)ノ
自分が主人公なら、「ぜってー、こんな行動しぃへんわぃっ!(-_-;)」と思って見ちゃうと・・・・「びみょぉ~」って感想で終わりますので、ご注意を(^^;;

すべてを受け入れながら見れば楽しめるのではないでしょうか!?

ジョディ・フォスターさん・・・すてきな女優さんですが、作品として好きなものはあまりありませんねぇ~・・・・
(代表作は「羊たちの沈黙〈特別編〉 」ですが、Dotaは怖いの苦手です。。ヘ(;^^)ノ)

でもでも、すっごく古いんですが、マーベリック は良かったですね!(って、フライトプラン とは全く毛色の違う爽やかぁ~なコメディですが(^^;;)

フライトプラン フライトプラン

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マーベリック マーベリック

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2000/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ | トップページ | わ~アイス食べてる、スケートやってる!!七人の女弁護士・・・予告編(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1927844

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】フライトプラン:

« サンデュ選手・・・衛星でもだめでしたね(>_<)ノ | トップページ | わ~アイス食べてる、スケートやってる!!七人の女弁護士・・・予告編(^^; »