« プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o | トップページ | 荒川静香選手・・・引退を表明しました »

2006年5月 7日 (日)

なんか、フィギュアスケートの新しい雑誌が出るんでしょうか!?

ふと、Amazonで検索していたら「フィギュアスケートDays vol.0 」なんて雑誌がラインナップ・・・
フィギュアスケート専門雑誌といえば「ワールド・フィギュアスケート 23号 」ぐらいしかここ最近では無かったはずですが、フィギュアスケートブームにあやかって創刊されるんでしょうか!?

DAI-X出版さんのHPをみると以下のように紹介されていますね・・・・
「 日本人選手を中心に取り上げた、初心者ファンでも楽しめるフィギュアスケート専門誌。今回はプレ創刊号として、トリノ五輪&世界ジュニア選手権&世界選手権のレポートから、日本ジュニア選手の座談会、スケーター年齢早見表まで入った、永久保存版です!」

果たしてどんなんでしょうね!?そして、果たして何号まで続くのか!?(^^;;

と、とりあえず、か、買うかっ!?(^^;;


追記

この前紹介した@nifty:Sprotsさんの中野友加里選手の新プログラムの記事中にこの雑誌紹介されていましたねっ! ふと読み返して今頃気がつきました・・・(^^;;


フィギュアスケートDays vol.0

販売元:ロイヤル商事
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワールド・フィギュアスケート 23号 ワールド・フィギュアスケート 23号

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o | トップページ | 荒川静香選手・・・引退を表明しました »

コメント

kkkkkkkk

投稿: yosi | 2006年5月 9日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1699601

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、フィギュアスケートの新しい雑誌が出るんでしょうか!?:

» 村主章枝選手ってすごいと感じました [ドラゴン桜に学べ!役立つ知識]
先日フィギュアスケートの荒川静香選手がプロ転向のニュースがありましたけど、村主選手の話です。このところクイズ番組などTV出演が多い村主章枝選手を見ていると、フィギュアスケート以外の分野(たとえそれがバラエティーでも)でも活躍しそうな気がします [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 07時10分

« プリンスアイスワールド・TV観戦記o(^^)o | トップページ | 荒川静香選手・・・引退を表明しました »