« なんか、フィギュアスケートの新しい雑誌が出るんでしょうか!? | トップページ | さぁ、来週はジャパンオープンですね(^^) »

2006年5月 7日 (日)

荒川静香選手・・・引退を表明しました

ありきたりのことしか書けないので、あっさりとしか書きませんが・・・
今朝ぐらいからの報道の通り、荒川静香さんプロへの転向を表明したようです。

あれだけの成績を残したのですし、引退は当然と思っていましたし、昨日のTVでのショーの演技をみてもなんだかそんな気がしたんですけど、実際にそうなってしまうと寂しいものですね・・・・(T_T)

というわけで、明日の「フレンズ・オン・アイス」がプロとしての初めてのショーになるそうです。
プリンスアイスワールドの直後とはいえ、「何で平日にっ!?」って思ったものですが、元々こういったことが頭にあったのかもしれませんね。

トリノもそうですが、やっぱり世界選手権で優勝したときが一番ビックリさせられましたし、感動させてもらいました!

競技での荒川静香選手を見れなくなってしまうのは残念ですが、これからもショーなどでがんばって欲しいと思いますっ!



|

« なんか、フィギュアスケートの新しい雑誌が出るんでしょうか!? | トップページ | さぁ、来週はジャパンオープンですね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1708156

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香選手・・・引退を表明しました:

» しーちゃんの決意 [つれづれblog]
いよいよしーちゃんも、来季以降の身の振り方について結論を出したようです。正式な会 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 01時05分

« なんか、フィギュアスケートの新しい雑誌が出るんでしょうか!? | トップページ | さぁ、来週はジャパンオープンですね(^^) »