« 【CD】Sowelu:Dear friend | トップページ | ジャパンオープン2006速報! »

2006年5月13日 (土)

今日の英語でしゃべらナイトの村主さん!

今日(というか、びみょーに昨日)の英語でしゃべらナイトのゲストは村主章枝さん!
それに、インタビューには井上&ボールドウィン組ってことで、フィギュアスケート好きは見逃せない内容でしたね!

ただ、村主さんの海外での映像は2,3年前の「輝く女」収録の使い回しだったのが残念ですが・・・・(^^;

でも、ソルトレーク五輪で困っていたコーエン選手にオーバータイツを貸してあげたって話はDotaはちょっと前まで知らなかった話ですし、村主さんが発言してるのは初めてみたので面白かったです!
この話、ちょっと前にネット上で知ったのですが、いま検索しても今年の2月頃に結構この話題が出ていますね。すっごく美談のように語られています・・・・

でも、今日の放送では・・・本人、今更コーエン選手に「返せっ」って言ってますが・・・(^^;;
まっ、そこも村主さんのいいところなんでしょう(^^;;

でもでも、そんなことが負い目になって、それ以降村主選手と一騎打ちになると負けちゃうんですかねコーエン選手!?(なわけないか(^^;; )

井上&ボールドウィンペアのインタビューもなんかいい感じでしたね。ホントにいいパートナーにお互い巡り会えたってのが伝わってくっるような内容でした(^^)

さぁ、あと2回寝たらジャパンオープンですね!(^^)

|

« 【CD】Sowelu:Dear friend | トップページ | ジャパンオープン2006速報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1778263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の英語でしゃべらナイトの村主さん!:

« 【CD】Sowelu:Dear friend | トップページ | ジャパンオープン2006速報! »