« ジャパンオープン2006 個別編! | トップページ | おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o »

2006年5月15日 (月)

ジャパンオープン GARA・・・見れば良かった(T_T)

フィギュアスケートニュースさんの記事によると・・・
ヤグディン選手・・・・GARAでは「ウィンター」をやったんですね・・・・
「え~」(T_T) 

「荒川選手も出場するGARAの当日チケットはまだ発売してます」なんて、アナウンス入れるよりも、「ヤグディン選手はGARAで「ウィンター」をやります」と言った方がお客さん来たんじゃないでしょうか!?(^^;;

GARA見ると明日は仕事だし、給料日前の財布も気になるしってことでやめたんですが・・・泣きたい気分です(T_T)

でも、ヤグディン選手・・・やっぱりSPであれば、まだまだ十分演技ができるってことですね!!
スタオベするときにDotaも加わりたかったです!!(T_T)

なんか、そのほかの選手も見所満載・・・

あ~こっちもTV放映お願いしますテレビ東京様m(__)m

Sasha's Diaryさん紫陽花日記さんのところにもくわしくGARAの様子が書かれてます。

やっぱりうらやましい(T_T)

関連Dotaの記事

|

« ジャパンオープン2006 個別編! | トップページ | おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o »

コメント

こんばんは!
私もSashaさんの記事を見て、ガラを観るべきだったと激しく後悔しています。スタオベ・・・しかたかった(泣)

>>、「ヤグディン選手はGARAで「ウィンター」をやります」と言った方がお客さん来たんじゃないでしょうか!?(^^;;

私もそう思います!そんなアナウンスがあったら、なんとしてでもチケットを手に入れて何がなんでも観たんですが・・・。他にもバトルがSING SING SING滑ったりとかなり密度の濃い公演だったようですね。テレ東が放送してくれると嬉しいのですが。

投稿: 槻矢 | 2006年5月15日 (月) 23時43分

槻矢さんコメントありがとうございます!
Sashaさんのレポートも読ませていただきました・・・さらに涙に暮れてます(T_T)
浅田真央選手の完璧な演技でもほとんどスタオベ(スタオベしたかったんですが・・・SSの人もしてないのに、上のほうの席では目立ちすぎなので、座ってました(^^;; ))が無かったのに、GARAのヤグディン選手でスタオベと聞くと、想像しただけでも身震いがします!
バトル選手のシング!シング!シング!も好きなナンバーなんです(>_<)ノ
せめてTV放映してくれるといいんですが・・・Dotaは本気で祈ってますよっ!(^^;;

投稿: Dota->槻矢さん | 2006年5月16日 (火) 07時13分

初めまして。ああー、ここにも私と同じ後悔している方が~!と、ちょっと癒されました。私もジャパンオープン観にいって、ガラ観ないで帰ってきたくちです。関西からの遠征ということもあったのですが、最後まで寝台急行で帰る選択肢も残していたのですが、なぜか・・・。ああ、運がない。真剣にテレビ東京さんにガラの放送をお願いしています。スポンサー各位にもお礼とお願いしてもいいかもしれませんね。ご一緒に祈りましょう。

投稿: ふろりな | 2006年5月17日 (水) 01時04分

ふろりなさん初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

関西からの遠征ですか!すごいですねっ!
Dotaはスケートでの遠征は関東近辺と長野だけです・・・まだまだですね(^^; (遠征と呼べない・・・)

ガラは・・・そうなんですよね・・・現地にいただけに、後悔もひとしお・・・・ですよね(T_T)

真剣にお願いというのはメールでもされているのでしょうか?

ほかの方のブログを見ると、撮影はされていたようですし・・・
Dotaも祈るだけでなくてメールでもしてみようかな!?(^^;;

ビデオで見ても、現地にいた感動とは比べものにはならないんでしょうけど・・・やっぱり見たいですよね!(^^;;

投稿: Dota->ふろりなさん | 2006年5月17日 (水) 07時56分

そりゃもう、現地とは比べ物にならないでしょうが、そこは想像力で増幅させて否がおうでも盛り上がってみせます!途中の荒川さんとナベキド組のガラの時、とても照明がきれいだったのを憶えていらっしゃいますよね?少なくとも私達は現地の雰囲気を少しでも知っているのですから(と、強がってみせる)。テレビ東京のHPでご意見・ご要望のフォームがあるのと、電話窓口もあります。私は両方でお願いしてきました。放送がとても良かったことと〈最近の民放のフィギュア放送ではダントツ)、だけどエマがカットされていたことだけが非常に残念だったこと、ガラが試合よりももっと良かったと後から人に聞いて、どうしても見たいということ、本放送でカットされたエマが大活躍したり、ヤグディンがWinterやってくれたり、非常に貴重な映像であることなどから、是非、アンコールも含めたノーカットで見せてほしい!と、切々と訴えてきました。こんな声がたくさんあると、やってくれる可能性があるんじゃないかと思います。あと、キノシタグループにも協賛のお礼とガラ放送の要望をHPから送ったという人もいるので、それもやってみたいと思います。

投稿: ふろりな | 2006年5月17日 (水) 15時25分

確かに、ジャパンオープンのエキシビの時の照明はキレイでしたね!よく覚えています(^^)
TVとはまた違う色でホントにキレイでした。
そぉかぁ~あの照明の中で・・・で想像ですね!
了解です!
ふろりなさんの勢いに押されて、まずはテレビ東京さんの「ご要望フォーム」で要望させてもらいました!(^^;

放映されるといいですねっ!o(^^)o

投稿: Dota->ふろりなさん | 2006年5月17日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/1800464

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン GARA・・・見れば良かった(T_T):

» ジャパンオープン2006ガラエキシビション~観戦レポート [Sasha's Diary]
本当に、行って良かったです! 13000円の価値は十分以上にありました。観戦する [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 00時39分

« ジャパンオープン2006 個別編! | トップページ | おかげさまで1日1000アクセス突破!o(^^)o »